土曜の午後 二人して 理容室と美容室が一緒になっている所に旦那様は短く散髪してもらいに 私は腰が痛いので髪を染めに行ってきました
 勿論 車いす二台で行きました いつものように旦那様に引っ張って貰ってルンルン気分でお出かけです
 白髪が目立っちゃってず~っとモヤモヤしていたんですが 雨が本降りにならないうちに行こうと予約をとり午後なら空いていると言う事でしたので行く事にしました
 車いすニケツでしたので 通りすがりの方に見られる事(笑) 何だとがん見されちゃいました
 きっと ああなりたくないねと言ってる事でしょう 長く歩けないものは仕方がありません 車いすがあるのだから頼るしかありません
 危ない坂は車いすから降りて押して美容室に入りました
玉子サンド 我が家から車いすで5分と近くにあるので助かります ご夫婦でやられているみたいですから 二人同時にやって貰えるので気が楽です
 終わったら 近くにあるドラッグストアーに連れて行って貰い 楽しくカートを押しながら中を始めてゆっくり見て回り歩くリハビリにもなって良かったですよ
 お天気も良くて清々しい風もふいていて気持が良かった事 これからもお天気がいい時は リハビリショッピングに出かけたいです
 旦那様も髪の毛がスッキリして ららぽーと平塚に行けますね どうか晴れますように =^_^=
励みになりますので
応援よろしくおねがいします



宜しかったらこの下をおしてね
ポチ・ハート虹ボタン