スマホからブログが見れる状態になってから気がついた事があって
 PCからだとブログ全体が見れるんですが スマホからだと一部が見れなくなってしまうんですよね
 なのでブログ村の車いす生活バナー類が携帯からだと記事部分しか見て貰えずモヤモヤしていました
 スマホからポチ応援して下さる方もいてPCは苦手という方もスマホから車いす生活が見たいと思うみたいなので 昨日の夜から何所にバナーを貼ろうか色々試しては あ~こりゃ駄目だ貼り方忘れたわとガックリ
豪華特急瑞風

 なので今朝は早起きして じっくりPC画面眺め あの時はこうしたな ああしたなと思い出しながら
 結局は ブログ画面がごちゃごちゃするのが嫌で 車いす生活だけをポチハートボタンの下に貼り付けさせて頂きました
 でも貼り付けたのは今朝9時少し前ですので 早く訪問して下さった方はまだ貼り付けていない状態で読んでくださっていると思います
 今後も出来るだけ毎日日々の事を書いていきたいと思っていますので ランキングにも参加しています 励みになりますので一日1回の応援ポチ宜しくお願い致します              <(_ _)>
 旦那様も応援して下さってとても喜んでいます ありがとうございます これからも二人三脚で元気にブログ更新していきたいと思っていますので見守って下さいね  =^_^=


励みになりますので

応援よろしくおねがいします



宜しかったらこの下をおしてね
ポチ・ハート虹ボタン