旦那様 昨夜夕飯食べてから具合が悪くなって大騒ぎしました
 体調戻ったかと思っていたのに急に夕飯を吐いてしまいビックリ 大慌てで後始末
 運良くお布団にはかからなかったので良かったです
 昨日の豪雨でも室内は暑かったですからね クーラーや扇風機のせいかなとも思っていますが私は何ともないので・・・心配ですね
40p なので掛かりつけの病院に連絡して昨夜の出来事 今の血圧の状態 今の体調を報告し看護師さんから主治医の先生に話して指示が出たら折り返し連絡いただけるとの事で連絡待ちをしていました
 30分程で連絡が来て 今日様子みて 又吐くようだったら直に病院に来るようにとの事
 朝食はレトルトの梅がゆがあったので 食べて貰い様子をみてましたが吐く事は無くホッとしています
 夏バテかな? こんなに弱くなかったのになぁ 体力落ちてるのかな
 私は昨夜は旦那様の傍で横になって様子をみていましたが何事も起こらず安心しました
 念の為いつ救急車を呼んでもいいように薬の用意・着替えを揃えておきましたが使わずに済んで安堵しています
 皆さんも いつもと違うなと感じたら病院に連絡するか病院に行くように心がけて下さいね 


読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中