私のブログを訪問してくださっていた方々 ご心配おかけしました
 ここ数年はこんなに長くブログ放置をした事が無かった私です 書きたくても長く座っていられなくて泣きっ面状態で辛い事
 旦那様が体調崩して記事を書いて更新が止まってしまったのが8月2日 
 そしてやはり心配なので次の日の3日に内科と眼科を受診してきました
 診察の結果採血結果も聞き緊急性の異常はないとの事で一安心です
 何だったか何かが足りないから水分は多めにとって下さいと あと冷房のかけかたにも十分注意して身体を冷やし過ぎないように吐いたのも胃腸に負担がかかったんでしょうと言われました
 でも旦那様は2日から体調は戻っているのでホッとしています
 3日の病院帰りにいつものように介護タクシーさんに頼んでウエルシアのドラッグストアに寄って貰い広告商品を買ったり色々買物をしたのはいいんですが
 あれ程整形外科の主治医から重い物は絶対に持っちゃ駄目ですからねと念押されてたのに
39p 大きめの袋2袋にパンパンに詰めて一つは5キロ・もう一つには3キロはあろうかと思う物を持って介護タクシーまでカートに乗せて運ぶまでは良かったんですが
 車の中に置く時ハイエースなので自分で持ち上げなければならず腰に超がつくほど負担がかかり 自宅に着いてからも家の中に運ぶのにも冷や汗がタラタラ腰の痛さMAX状態
 案の定動けなくなりました(>_<) 買った物全てをしまい部屋に戻って横になり半泣き
 それからと言う物長く座っていられずに今日まで記事更新できませんでした
 コメントもいただきましたが投稿者名の所に私のニックネームが書かれておりどなたか分かりません
 この記事にて ご心配頂きましたことを感謝致しますと共にご心配おかけして申し訳ございませんでしたとご報告致します
 病院に行くと即入院は確実なので行きません 自分には甘い私(笑)
 薬もだいぶ効いてきたようで休憩しながら出来事を書いていこうと思っています
 今後とも皆様 宜しくお願い致します =^_^=


読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中