ブログ再開2日目
 今日は 甲子園で熱戦していた旦那様の母校を二人して応援して大騒ぎ
 私は騒ぐ度腰に響き自分も痛いとぎゃーぎゃー騒ぎながらおでこにはヒエピタをしながらの応援
 相手が塁にでると 何でだぁ~あれはストライクだろうとテレビ画面に向かって叫び・・・ふっとその時思った
 旦那様 興奮してるから言ってる言葉がチンプンカンプン・・失礼だけど何故か可笑しくて笑ってしまう
29p でも そんな遣り取りが心地いい 元気な証拠だと私は嬉しく思った
 そんな騒がしい応援も疲れて長くは続かず 出る言葉は 行け~よしよし と言葉数が減り
 野球の勝敗は言えないけれど見応えはあったかな(笑)
 暑くなったのか 旦那様は ガリガリ君~と一言 何?私に取りに行けと?
 まっこれもリハビリだと思えばいいかと ゆっくり立ち上がり台所に行き冷蔵庫を開けた時の涼しさったら堪んなく気持ちがいい
 起き上がれるまで日にちはかかってしまったけれど 入院は避けて良かったと思っています
 本当にもう限界だと思ったら素直に入院します それまでは旦那様と一緒にこうやって楽しみたいですね
 言葉がチンプンカンプンでも通じる時はありますから =^_^=


読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中