いやぁ~焦りましたね 昨日、旦那様午後15時頃に 何かムカムカすると言って直に熱を出したからビックリ
 丁度セブンイレブンの前女性店長さんに仕事が早く終わる為用事を先週から頼んでいたので 自宅まで来てくれた時に事情を話し近くのウエルシアで薬も買ってきて貰いました
 慌てていたせいか お粥を切らしている事を思い出せず頼むのを忘れ 仕方なくセブンミールの配達の方に連絡してお店にある梅がゆを持ってきて貰い一安心
 薬は食間だった為 飲んで貰い おでこにはヒエピタ・枕にはアイスノンを置き寝て貰う事にしました
 一度は最初に測った時よりも上がり38度2分までいったんですが 夜測ったら38度丁度でしたね
 お粥も食べられてホッとしました その後ムカムカ感は無くなったと言ったので良かったです
118p ポータブルも部屋に用意したんですが 使わず装具つけて杖ついてでも歩いてトイレまでいけたのでこれまたホッ
 しかし 夜中が心配で私は今回は睡眠導入剤を飲まずに旦那様の近くで横になり 夜中首もとを触って熱の具合をみたりアイスノン交換していました・・・
 旦那様が夜中に一度トイレの為起き上がったので様子をみているとふらつく事も無くポータブルでしていたのでホッとしました 一声かけて どう調子は?と聞くと大丈夫だよとの返事
 熱も測りましたが下がっていて良かったです 念の為4時半に起きてからもう一度測ると36度9分
 やっぱりまだ安心はできないので薬は飲んで貰う事にしました
 私はクーラーのせいだと思っていますが 病気が脳卒中ですから再発も頭に入れておかないといけないのでヒヤヒヤもんです もうあの倒れていた姿を見るのは嫌ですからね(>_<)
 皆さんもクーラーにあたり過ぎると体調崩しますから気をつけましょうね


読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中