朝も記事書きましたが旦那様が高熱を出してから丸3日経ち 完全にいつもの元気な旦那様に戻りました
 16日には熱が下がったものの 食事は完全にいつも通りとは行かず心配していましたが今日の朝から様子を見ていたら 朝・昼・夕・としっかり食べれていましたので安心しました
275p 今回は再発を警戒していたので 今まで通りの旦那様に戻り最悪な結果にならず本当に良かったです
 今日はタブレットでテレビを見たり家のテレビでは野球観戦を楽しんでいました
 何事も無い日常 安心して一日を過ごせた事を大変嬉しく思っています
 徹夜の看病の時の不安ったら半端なかったですよ 旦那様の早い回復力凄いですね
 これで落ち着いて日々を過ごせそうです =^_^=
 旦那様のご先祖様に感謝です 旦那様を守って下さりありがとうございました
 皆さん くどいようですが体調管理にはくれぐれも慎重になさって下さいね 



読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中