昨日は 訪問リハビリとヘルパーさんのお掃除で時間が潰れてしまったのですが 午後15時位から旦那様とじっくり話し合いました
 最初は私から話し始めました 『これからとても大事な事を話すから ちゃんと考えて返事をしてね』と
 旦那様と同じ視線になるように私もイスに座り向かい合ってから話し始めました
 『今、私が凄く怒っていて貴方を避けてるの分かってる?』旦那様『強く頷いて分かってる』との返事
 『私が腰が痛くて苦しんでるの見てて分かってるよね?そこを見えない所からいきなり二度も思いっきり蹴っ飛ばすのは絶対にやってはならない事なんだよ、そんな事されたの一度も無いから貴方に不信感をいだいたのとショックと怒りで顔も見たくないくらいだった』と大粒の涙を流しながら旦那様に訴えました
 すると旦那様は『ごめんね ごめんね』を繰り返し言ったので私は聞きました
 『私の言い方も悪かったかもしれないね、ごめんね でもこれからずっと私と一緒に居たい?一度離れてみる?』と ゆっくり旦那様に聞きました
 旦那様はびっくりした顔をして涙を流しながら 『離れない ごめんごめん/』を繰り返しゆっくりですが言ってくれました
642 なので 優しく『もう二度はないからね、もしまたこんな事したら私は居なくなるからね』と そして『私の言い方も気をつけるからごめんね』と旦那様に謝り
 お恥ずかしい事ですがお互い抱き合いながら大泣きました 我が家は二人でひとつ一人前なんだから
 これからも二人で支えあいながら力強く前に進んで行きたいと思います
 皆様、ご心配おかけ致しました これもまた試練と思い乗り越えて行きたいと思います =^_^=



読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中