昨日 記事に書いた事以外にも色々と旦那様と話しました 書くと長くなるので<(_ _)>
 でも今回私が口内炎になったのも ものもらいになった事も きっと私の暴走を止める為になったんじゃないかなと・・・亡き母がそうしたんじゃないかと思っています
 私の性格 本気で怒ったら手が付けられない位徹底的にやる事を母は実際に見ていましたから
 冷静に考える時間を与えてくれたのかもしれませんね
624p 瞼もズキンズキンしてたのが 全く無くなり はなえみ先生が買ってきて下さった抗菌入りのものもらいの目薬で酷くならずに済んでいます
 口内炎もあれ程酷かったのが痛みもとれブツブツも無くなりました・・不思議ですね 母よありがとうね
 昨日の我が家は いつもの笑いあり・旦那様の笑顔ありの・平穏な日を過ごしました
 旦那様を見る私の考えも変わり 以前のように旦那様に接しられるようになりました=^_^=
 旦那様が倒れて9年ここまで頑張ってきたんですから これからは楽しまなきゃと・・・
 喧嘩をしたら話し合えばいい事ですものね 旦那様に無視は良くありませんでした反省しています
 旦那様が始めて言いました 『旅行にいきたいな』って いいかもしれませんね 頑張って節約して二人旅に行ける様に頑張ろう~=^_^=


読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中