昨日は食事の支度以外は横にならせて貰ってました
 熱は出る事が無かったのでホッとしていますが頭痛は中々治りません
 今日は訪問リハビリとヘルパーさんのお掃除だったんですが
 風邪をうつしてはいけないので全てキャンセルにさせて頂きました すいません
 喉はクールのうがい薬でスーとしてヒリヒリ感はなく一安心
 ただ頭痛の波があって少々イラつきます(>_<)
バルンアート クーラーは旦那様もいますから つけっぱなしで私はタオルケットを掛けて横になっていました
 3日迄は猛暑らしいのでクーラーはつけておかないと熱中症になってしまいますから要注意ですね
 寒気は昨日のお昼からは無くなりました
 旦那様にうつらないように極力マスクはしてましたが大丈夫かな心配
 咳が出ていないだけ良かったです 咳は直にうつりますから
 今日もうがいをしっかりして旦那様にうつらないようにしないといけませんね
 風邪をひかれていらっしゃる方はお大事になさって下さい
 無理はしないで過ごしましょうねって 自分もでしたぁ(>_<)ポカッ 


読んで頂けましたらこの下を応援クリックしてね
ポチ・ハート・虹クリックボタン
旦那様とランキング参加中