みのさんちのねこ日記

みのさんちは3人と5匹。毎日がねこまみれ!

Facebookで泉さんの写真をチェック

facebook
Facebookで泉さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで泉さんと交流しましょう
このメッセージはb-c6b9f3cb1f2e@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

しっぽ

9a0e915f.jpg丸型ストーブを使っています。
暖かくて、猫たちも大好きなのですが、
時々メインクーンのフサフサしっぽの毛先が
ストーブのトップに当たってしまい、
チリチリに焦げてしまいます。
本人はなんともないようですが、
ウールが焼けたような
何ともいえないニオイが充満して
臭いです。

みゆ

2438e0c5.jpgみゆ、永眠。
享年18歳。

みゆ、うちに来てくれて
ありがとう。

落ちる〜!

832586a5.jpgソファーの背もたれの上です。
落ちるよーと言っていたら、
このあと 落ちました(^o^;

こわい

88755ca4.jpg白目やーん
こわーい

行き倒れ

b73b298f.jpg床が冷たいからって
行き倒れはやめてー

ん〜?

d2e731dd.jpg涼んでいるつもり?

とけそう

3ce0eb75.jpg暑い…
どーしてこう毎日
暑いんでしょ

体がとけそうです

家の中では
にゃんずが所構わず
行き倒れです

ひさびさ

3d864789.jpg外は熱帯地獄

内は天国

う〜ん(^O^)

f354f334.jpgやっぱかわい〜
こんにちは!
みのまま
みゆ
1993年9月生まれ(たぶん)
MIX
繊細で神経質な女の子
高齢なので、寝てばかり
みかん
2004年3月6日生まれ
メインクーン
おっとりした男の子
ほんとはとっても甘えん坊
りんご
2005年5月22日生まれ
MIX
甘え上手な女の子
世話好き!
そら
2005年9月生まれ(たぶん)
MIX
抱っこ大好きな甘えん坊の男の子
はな
2005年9月生まれ(たぶん)
MIX
おっとりしてるけど、ご飯のときは強気な女の子
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ