■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
出会いと恋愛の指南書
出会いから恋愛、メル友から恋人に至る全てのプロセスをサポート
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

女友達と1度だけHする、禁じ手<
『1 度でいいから友達のあの子とHがしたい…』
『幼馴染の可愛い子とHしたいんだけどさすがに無理…』
もし、こんな思いをした事があるのでしたら、今回のレポートは貴方にとって非常に役立つマニュアルだと思います!
飲み会など女友達と飲んでいて、酔ってしまった時なんかに…
『このままこの子とHしたいな〜』
なんて思うこと、ありますよね…
今回はそういう状況で役立つHまでの持って行き方、それと1 回だけ狙った友達とHする方法をお伝えします!
【理由を作り少人数で会う時間を作る事からスタート!】
大人数では絶対になりえない関係になる為には、一番に気をつけなければならない事があります。
それは…、少人数で会う事です。
とは言っても、難しいことではありません。
友達なんですから少人数で呼び出すことは簡単です。
『今度○○も交えて三人で遊ぼうよ!』
と誘ってしまえば、簡単に誘えるはずです!
万が一これでも誘えない場合はたぶん…友達じゃないっす(笑)
誘い方の凡例としてこういう誘い方がスマートだと思います!
例1)
趣味で女性用のサイトを作ろうと思ってるんだけど、女の子の意見を素直に聞きたいからA子に聞きたいんだ!
例2)
A子って確か、服好きだったよね?
実は今度B美が誕生日だからみんなでプレゼント用意するんだけど女の子の服の事もよく知らないし、
B美の趣味も分からないし(笑)
本当に申し訳ないんだけど、凄い困ってて…
もしよかったら女性物の服の事ちょっと教えてよ!
こういう具合に、
『困っている』や『助けて欲しい』
という合図が必要になってきます!
女性からして『求められている』という事を感じさせることが大事です。
こういったスタンスでお誘いをすれば高確率で少人数であってもらうことが出来ると思います!!
女性には共通して頼られる事に満足感を感じる性質があります。
そういったメッセージを与える事により、少人数の食事や飲み会などに積極的に参加してくれるでしょう!
【簡単に友達の域を超えてしまう2 つの質問とは…?】
女友達と男女の関係になる為には…
必ず、2 つの質問が必要です!
まず一つ目の質問からお話します。
一つ目は…
その子に彼氏がいれば彼氏の悩みを聞いてあげる事
その子に彼氏がいなければ元彼と付き合ってた時の悩みを聞いてあげる事
簡単に思うでしょうが、これが非常に重要なんです。
異性と付き合っていれば必ず不満ってありますよね?
付き合う男性にはこういう部分だけはなくして欲しいとか、これだけは治して欲しい部分などを聞いてあげるのです!
そして、雰囲気だけで結構です。
『その悩みを解決出来る可能性のある男』
になればいいのです!これは非常に大事な要素です。
そして次に重要な事は…
自分であればこうしていたという具体的解決案を伝える事です!
自分が付き合っていればそんな問題は絶対に起こらないのに…。
自分が付き合えば悪い部分は改善していくのに…。
という意思表示を女性に明確に、出来るだけ具体的に伝えます。
そうする事で女性はイメージを膨らませ、妄想を始めるのです…。
しかし、女性の悩みを聞く際に大人数の食事や飲み会では、女性が周りを気にしてしまい、本心で悩みを話したりしません。
当然、集中力も低下しますし、それに伴い想像力も低下してしまいます。
だから少人数で会う必要があるのです。
もちろん、その場が2 人である事にこれ以上のチャンスはありません!
『友達』という立場を利用して二人で会う事をお奨めします!
2 人で会っている時であれば十分に効力を発揮すると思います。
そして最後に…
『友達同士じゃなくて、もし付き合ってたらどうなってたんだろうね!』
と切り出します。
2 人で付き合う事を想像させ、妄想させ、更に具体的なイメージを膨らませたあとに切り出すのです。
つまり、その言葉に対して女性が何も想像しない訳がありません!
そこでどこまで女性に付き合うイメージをさせるかが重要です!
より明確にイメージをさせるかでその子とHが出来る可能性が圧倒的に違います!
十分に2 人の男女の関係をイメージさせた後に、そして、帰り際に…最後の一言を贈ります。
『今日は最後まで一緒に遊んでくれる??』
自分から切り出します。
女性は共通して、理由がないと行動が出来ないという特徴があります。
特に彼氏のいる子の場合は絶対にそのパターンが当てはまります。
逆に理由があれば女性は行動が出来るという統計もあります。
それは、
『誘われたんだし全うな理由だから私のせいじゃない。』とか
『誘われたんだから仕方ない…』と、
思わせてしまうのです。
女性の意識を操作する事で女性は貴方の質問を断る理由がなくなります。
相手に理由を与えるの事で、女性は必ず貴方と夜を過ごしてくれるでしょう。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

単純明快、サルでも解る、ネットで稼ぐ超簡単即金システム。http://rupan5.web.fc2.com/
これは参加した方が全員儲かる、今まであったものとは全く違う不思議なシステムです!