みなさんおは、こん、ばんは(*・ω・)ノ
どーもスタッフKでございます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

最近は現場に出ててなかなかブログ更新できないでいました(´・ω・`)
まぁしかたない、仕事があるってのはいいことや!!(笑)
相変わらずコンセント付け続けてました!!

・・・ってことはね、またまたネタがないのよ!!(笑)
最近は釣りにも行ってないから趣味ネタもなく・・・
どうしよう・・・??
よし!!今日はここで書くのやめてしまおう!!(`・ω・´)(笑)

ということでみなさま今日も良い1日を!!(o^∇^o)ノ
きょーもいちにちがんばろー!!!(笑)

みなさん、おは、こん、ばんは(*・ω・)ノ
おひさしぶり(?)です(*^・ェ・)ノ(笑)
ここ最近はずっと現場にでてましたよ!!
やっときたぜ!!!来る日も来る日も永遠にコンセントを付け続けるって・・・(笑)
いや、一般住宅ならね個数だってかぎられてくるさ・・・
しかしながらね、、、大きい建物だからさ・・・1階に約1000個だかあるらしい・・・(笑)
聞いた話だからわからないけれどもすごい量です!!
付けても付けても減ってる気がしません!!(笑) 
なんというかまぁ言葉にしにくいんでもう今日は帰ります!!(笑)

それじゃみなさま良い一日を!!
おつかれっした!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ(笑) 

みなさんおは、こん、ばんは(*・ω・)ノ
どーもスタッフKでございます( -д-)ノ

さて急にですが・・・
DSC01180
この器具を御存じでしょうか?
腹筋ころころローラー!!(正式名称知りません・・・(笑)
やったことある人はわかると思いますが・・・正直めちゃめちゃきついです・・・(笑)
そう、やはり健全な仕事は健全な肉体からということで事務所にいる日はちょいちょいみんな筋トレしてます!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
しかしながら普通に筋トレしてるんじゃ負荷が足りないということで急遽取り入れられました!!
この方が美濃電気の筋トレグッツ第1号となりました!!(笑)
これから会社の事務所に筋トレグッツが増えることを期待して日々筋トレしていきます!!(笑)
さぁみなさまも御一緒に肉体を鍛えましょう!!(笑)

さて、完全にネタで暑苦しいですが今日はこのへんで終了致します!!(笑)
それではみなさま今日も良い1日をおすこしくださいまし(* ̄∇ ̄*)
さーらーばーーーーーーーーーーーヾ(´ω`=´ω`)ノ

このページのトップヘ