2008年06月15日

敵心

上手くいかない今日この頃です

(^ー^)

二号機でアップした

新しいサンダルなんですけどぉ

二時間しか立ってられず

ダウンしましたね…

痛かった…

小指が当たって…

でもまぁ可愛いし

見てるだけでも

ありかなって思う

(^-^)/

あのサンダルは安いから迷わず変えました

(;_;)

ちょっと貧乏な発言

すみません…

それより

今日は父の日だったけど

何もしてあげられなかったな

m(._.)m

また日を改めて

何かプレゼントでもかって

手紙添えてプレゼントしようかな

(^-^)/

でもさ…

今まであげたもの使ってる所を見た事がないのは

ちょっと寂しいんだよね

m(._.)m

使ってる所見たいっていいのが

本音だけど

聞けないし 言えないよなぁ…

トトロのハンドタオル二枚くらいあげたのに

おかしいな…

今年は何をあげようかな

(^-^)/

実用性のあるものっていったら

またハンドタオル…?

しかもトトロ…

ぅぅん (-"-;)

悩ましい…

本当 色んな事で最近悩みまくり

(-"-;)

自分を苦しめるのもまた自分

自分を楽にするのもまた自分

(;_;)

もっと上手にコントロール出来たら

こんな不器用で居られずにすんだんだよね

(;_;)

本当の敵は自分で

本当の味方も自分だとしたら

どの自分を信じたらいいのかな…?

(;_;)

一体どの自分を?


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星