February 11, 2007

A Girl Who Can Read Your Mind

元々は「Girls Who Can Read Your Mind」なんですがね。
どうも聞いてると白河ことりが頭に浮かんで来るのですよ。

ちわっす。

中原です。

実はですね、バンド辞めちゃったしこっそりサイトを復活させようかななんて考えがあるのです。
サーバースペースデカいとこ借りて、そこで自作曲公開したりすんのもいいかなーなんて。
原段階では色々と立て込んでるのでちょっと無理なんですけどね。
近いうちに実現出来たらいいなー、とか思いつつ多分4月までは忙しいだろうな…。

大阪から帰ってきてからは英文翻訳の内職もからっきしです。
もう誤魔化しようの無いぐらい正真正銘のニートです。
10末でポプラ辞めたからかれこれ4ヶ月も仕事してないわけですか。そりゃ感覚鈍るわ。
明日も夕方からせっせと職探しの旅に出る予定です。



キャバヴォーカル嬢から「愛想悪いから接客には向いてないですね」って言われたのが微妙に心の傷です。



初見だとよく「目つき悪くて怖い人」と言われるんですがね。
全く持って心外です。中身は繊細でチキンハートなA-BOYなのです。
多分普通にしててもしかめっ面に見えるからなんでしょうね。
まぁ、目つきが悪くなったのには原因があるんですが、ここでは割愛…。
本当に怒ってるときは一切喋らなくなります。キレると物を壊し始めます。
ここらへんが見分けるポイントじゃないんかなーと。

どうでもいいですね。そうですね。

そうそう、アニメイトTVと音泉でFateのWebラジオが始まるようで。
司会を務めるのはペヤングと妄想癖こと川澄綾子・植田佳奈のお二人です。
更にタイガー道場のコーナーもあるようで、もしかしたら舞太が出てくれるんじゃないだろうかと古代都市ワクテカ状態。



もう一度、あのイリヤのロリ声で「おにぃちゃん♪」って呼ばれたい…。



ああ、そうさ。俺は変態だ。

だがな、人類は皆変態だ。

庭野菜のドラムの偉い人も言っていた。

人類は皆変態なんだ。

恥じることはない。本能を曝け出せ。

それこそが「エモ」の神髄になりうるのだから。



で、何だっけ? イリヤか。
舞太のサイトで見れるバスケ動画、シュートの仕方が器用だなと思わずにはいられません。
さすがはケニアの荒野で運命に目覚め、インドの山で修行を積んだだけのことはあります。





あさばぶくろ。





しまった! そっちのイリヤか!




藍ぽんの「入れて入れて!」しか印象に残ってません。




全方位的に考えてうたわれるものらじおはもう一回小山剛志をゲストに呼ぶべき。
そして散々ネタにされる浪川大輔。刺される力也、刺す涼香。得物はフォーク。
さーりゃんだとマジに修羅場になりそうだから微妙に却下。





「…くらげ」




しまった! そっちのさーりゃんか!






ごめん今日オチないわ。

minstrel_nakahara at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)日記 

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter

Profile
Recent Comments