風も無く暖かくて絶好の畑日和だ。

畑に居るとオーナーが大根とキャベツ苗を持ってきてくれました。

好きなだけ持って行ってもよいとのことなので、大根2本は土に埋めました。

のらぼう菜とほうれん草以外の冬野菜が少なくなって来ました。

これから夏野菜に向けて畝作りの時期だ。

春霞の富士山

hata 001

残りの冬野菜

hata 003

間引き後のニンジン

hata 004

オーナーが大根とキャベツ苗を運んで来てくれました

hata 005

2本は保存しました

hata 008

大根2本持ち帰り

hata 007

クリック頂けると励みになります

                    にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村          
人気ブログランキングへ