発芽した保存玉ネギを畑に植えていたら、それを見て

Nさんが1つづつにばらして植えてお置くと、収穫できると教えて

頂きました。

2個収穫した玉ネギを見せて頂いたら使えるサイズなので

早速ばらして植え付けしました。

もっと早く植えていれば今頃収穫できるようだ。

発芽した保存玉ネギを植えていました

hata 009

皮を剥いて

hata 011

一本づつにばらしました

hata 012

端に植えつけました

hata 014

Nさんが収穫した玉ネギ

hata 008

コスレタスと頂いたイタリアンレタス

hata 007

クリック頂けると励みになります

                     にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
                 
人気ブログランキングへ