午前中孫達を呼んでトウモロコシを全収穫しました。

夜からの予定の雨が午後から降ってきたので丁度よかった

その他にキュウリ、ナス、枝豆、インゲン、ミニトマトに

ズッキー二、リーフレタスと少しづつだが収穫してもらいました。

衝動買いのバターナッツカボチャの2個目を受粉させました。

少し膨らんできたバターナッツ

hata 004

2個目を受粉させました

hata 001

カラスが心配だったトウモロコシ

hata 006

もう充分詰まっている

hata 003

とうもろこし狩り

hata 012

20本程収穫しました

hata 013

クリック頂けると励みになります

                   にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村            
人気ブログランキング