共同農園のスイカが本格的な収穫時期になりました。

自分の畑ではキュウリを収穫して、胡麻の花だけ確認しました。

大体私の担当はカボチャの収穫になっています。

首がコルクのように白くなっていると収穫時期で分かりやすいからだ。

今日は枝豆はあったけど、トウモロコシがなかったのが残念だ。

自分の畑の胡麻の花

hata 001

スイカリレーで共同農園収穫スタート

hata 002

カボチャを収穫

hata 003

枝豆もいっぱい

hata 004

スイカが本格的に収穫時期になりました

hata 005

宅急便で帰りに出しました

hata 006

クリック頂けると励みになります

                   にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村            
人気ブログランキング