***** 一押しサイト(o・ω・)v *****
流石めーる
2006年3月31日までは100円から換金OK☆
ASIANMAIL
100円から換金OK☆流石メールに続く勢いがあります(*・ω・)v

February 02, 2006

お引越ししますm(_ _*)m

しばらくブログ更新出来ませんでしたが、またぼちぼち再開したいと思います。
そしてやっとこさですがお引越ししたいと思います(^▽^;)
それに伴ってブログタイトルも
まったり稼ごう@お小遣いblog
から
まったり稼ごう@お小遣い
に変更になります。
(blogを消しただけですが…w)
お手数ですが、リンクの変更お願い致しますm(_ _*)m


↓引越し先↓
まったり稼ごう@お小遣い
URL:http://mint7.blog34.fc2.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 応援お願いします(*・ω・)(*_ _)
  
18:55|URLComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2006

今更UP・・・

やっとこさ復活しました(;´Д`)
コメントありがとうございます。お返事遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _*)m

11月分から放置していたお小遣い帳をUPしました^^;

11月分 6,225円
12月分 7,874円

毎月5,000円目標を決めてから2ヶ月間なんとかクリア出来ましたが、1月分はちょっと厳しそうな予感です。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 応援お願いします(*・ω・)(*_ _)
  
01:39|URLComments(9)TrackBack(1)

January 03, 2006

今度は私が(*´Д`*)ハァハァ

新年早々こんな事がありましたが、翌日の明け方も救急病院行ってきました。
朝の6時頃帰ってきて一旦寝たのですが、起きたら背中が痛すぎて起きれないのです(ノД`)
「これはもしや??」
はい、やっぱりうつってましたΣ(|||▽||| )
始めは背中が痛いだけだったのですが、段々寒気がして結局熱が38度5分まで上がってしまいました(;´Д`)
今朝(3日)起きたら熱は下がっていたのですが、背中がまだ痛いので油断できません。
今年のお正月は寝正月になっちゃったよー!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
胃腸の風邪が流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけて下さいね!m(_ _*)m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 応援お願いします(*・ω・)(*_ _)
  
15:33|URLComments(12)TrackBack(0)

January 01, 2006

新年早々・・・

新年明けましておめでとうございます!
昨年はブログを通じて色々な方々に出会う事ができ、そして大変お世話になりました。(感謝です(ノД`))
今年も頑張っていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

新年早々息子っちが体調を崩してしまってただ今看病中です(泣
明け方突然お腹が痛いと泣き叫びながら起きてリバース3回しました。
寝る直前まで元気だったし、引越ししてきたばかりでかかりつけの医者も無く、近くに救急病院が無いのでオロオロしてしまい、おもわず119番に電話して救急車呼んでしまいました(滝汗
「ただの風邪じゃなかったらどうしよー!」
。・゜・(ノД`)・゜・。
と私は心臓バクバクしていたのですが(←小心者)、救急車に乗って5分ぐらい経ったら本人も安心したせいかケロっとしていました。
私としては少し安心したのですが、きっと救急隊員の方々は「風邪ぐらいでオタオタするな(゚Д゚)ゴルァ!!」と思ってたと思います(滝汗
結局診察した結果は「今の段階では微妙です。おそらくお腹の風邪でしょうねぇ」
と言われてしまいました(;´Д`)トホホ
その後も病院でまたリバース2回して何とか家に帰ってきたのが朝の6時過ぎでした。
そんなこんなで元旦からバタバタしてます。。。

毎年お正月になると色々な所で安売りしていますが、今年のお正月は引っ越したせいもあって色々と買い物する予定があったんです(ノД`)
元旦初日のお買い物企画はパーになってしまいました。。。
旦那っちは仕事だし、明日もこの分だとムリかなぁ(泣



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 応援お願いします(*・ω・)(*_ _)
  
21:35|URLComments(5)TrackBack(0)
+++++ special thanks +++++
PM*INCR RM☆Stardust+リードメールサポートサイト+
  

アクセス解析

__________________
__________________
おすすめネット口座!
Click Here!

Click Here!
アンケート&クリックp(・ω・。)
gooリサーチモニターに登録!


★あなたの声を社会へ企業へ発信します【MyVoice】


CMサイト

※Rate=×0.7Pで商品による
現金ではなく物に交換ですが、食品、電化製品等々色々な物に交換できます。CMを見るだけなので、はっきりいって楽です。
(;-ω-)


mpack
2P=1円(。・ω・)v
E−BANK銀行&ジャパンネット銀行共に1000P(500円)から交換可能v(・ω・。)♪
アンケートに答えてポイントGETです♪


MC-NetSurveyモニター募集
ポイントまとめちゃおう☆
ネットマイル

1000Mile=500円(1口)
現金の場合は5口=2500円から交換可能。
携帯サイトで貯めた分も後で一緒に出来るので、出先でもポイントGET出来ちゃいますよ〜♪
(。・ω・)b


Gポイント

他サイトのポイントをまとめたりさらに移動する事が可能でGポイント自体でもEバンク銀行で換金出来ちゃいます♪
ビンゴもやってますよ〜(*・ω・)v
無料でDL出来るMONEYMAPを利用すれば、ポイントサイト等のポイントが一目で分かり管理出来るので便利です♪
(〃∇〃)♪
ぴーち メロン

メロタブはBerryさん作です(´ー`)ノ






☆バランスボール☆