… Mint Grass …

ここはスーパードルフィーなどお人形の写真を扱うサイトです。
球体関節人形やグラスアイが苦手な方は閲覧をお控え下さい。


・ATTENTION・
注意当サイトの画像や文章の無断転載、配布、複製を禁止します。
初めての方はこちらをご覧下さい。


 お知らせ 
とり 2010/09/11
色々いじっていたら、うっかりテンプレートが変わってしまった!(笑) かっぱさんが可愛いので、しばらくはこれで〜
何かはみ出てるのは気にしない!(笑)





2009/03/**
いつの間にかブログにWEB拍手機能が付いていたので、そっちに乗り換えました〜
HTMLを久々にいじったので、ちゃんと表示されているのか心配ですf(^_^;)





とり 2008/03/**
全く活用して無いお知らせ欄ですが、適度に残しておきます(笑)。
名前を微妙に変えました。他もコレにするかも(謎)

とり 2006/06/08
レイアウトをちょこっと変えました。
アイちゃん(蓮)お迎えして9人になりました。早い(笑)
2桁突入は目の前です(笑)。

とり 2006/04/06
ちょこっとレイアウトいじりました。
コメント機能は暫くお休みで、WEB拍手おいておきますm(_ _)m
そして気付くと8人になってます(笑)。
どの子もよろしくお願いします〜f(^_^;)

とり2006/01/08
いつの間にか5人になりましたf(^_^;)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

とり2005/10/18
MENU項をちょっと変更。
写真のカテゴリを個別に増やしてみました。

とり2005/09/20
SDプロフに眠りミミちゃん項UP。
名前は『七海』ちゃんです。よろしくお願いします(*^_^*)

とり2005/09/19
レイアウトいじって改装しました。
ちゃんと表示されてると良いですがf(^_^;)

test_03


・DOLL PROFILE・
Super Dollfie
沙羅
希羅
貴教
七海
紫音

Super Dollfie 13
薫子
透子
ト兄さん
菫子

Mini Super Dollfie
小町
ミキ
琥碧
椿瑪
鴇華

Super Dollfie Cute
蓮華

You Super Dollfie
ほのか
凜華
雪華
遊桜

Doll Leeke
ヒナ
・ARCHIVES・
・MASTER・
20100215A
管理人:沙槻 るか(Satsuki Ruka)
甘いモノは好きだけど、
クリーム系が体質に合わない可哀想な人です。

名古屋を中心にドルイベに参加してます。
クジ運は悪いです(T_T)


・CONTACT・
・LINK・
販売元・・・
株式会社ボークス
LEEKE WORLD


素材・・・
A Trial Product's Material Place
fractal laceworks
深黒
snow white **


SDサイトさまはこちらへ…

・記事検索・


livedoor Blog
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加

このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加
名古屋すみか〜
October 25, 2014
4b88c1e1.jpg
先輩が白蓮ちゃんお迎えすしてた〜ヽ(^0^)ノ
  
Posted by mint_grass at 18:48MOVILE:通常版
りりぃちゃん〜
May 05, 2014
64de8b3d.jpg
K崎さんのリリィちゃんげとヽ(^0^)ノ
先輩のリリィちゃん以来のリリィちゃん〜(謎)

今日はうちのこ連れて来てないよーf^_^;
  
Posted by mint_grass at 15:26 ┗ イベントレポ?
こまめ!
441974c7.jpg
リニューアルしてる〜
  
Posted by mint_grass at 12:29 ┗ イベントレポ?
どるぱきましたーヽ(^0^)ノ
98e73348.jpg
カタログが事前に手に入らなかったので、まったり入場!
素敵ドレスいっぱいで目の保養です〜o(^-^)o
  
Posted by mint_grass at 11:10 ┗ イベントレポ?
窓きたよーヽ(^0^)ノ
May 04, 2014
c16923d0.jpg
ひさびさ窓〜(^_^)

コーディネートモデルの子の顔が分からないあたり、かなりにぶってきていますな…_(:3」∠)_
  
Posted by mint_grass at 11:41MOVILE:通常版
クリスマス恒例の
December 21, 2013
14861799.jpg
サンタさんず〜(^o^)
  
Posted by mint_grass at 15:00MOVILE:通常版
ビンゴ待ち〜(^o^)
August 04, 2013
1948678c.jpg
そろそろ何か当てたいなー
  
Posted by mint_grass at 14:17 ┗ イベントレポ?
なごやどるぱーヽ(^0^)ノ
68c5c51f.jpg
久々の名古屋開催!
有り難いです〜ヽ(^0^)ノ

今日は大小リズさんがモデル多くて嬉しいなぁ(^o^)
  
Posted by mint_grass at 11:54 ┗ イベントレポ?
どるぱ〜
March 10, 2013
fd85a630.jpg
きてますー(^o^)
ミディリズさん、受注でげっとんです!よかった〜ヽ(;▽;)ノ

写真は友達が当てたこまめ〜w(゜o゜)w
  
Posted by mint_grass at 14:15 ┗ イベントレポ?
久々の
February 23, 2013
c6da5274.jpg
なごやすみか〜(^o^)
  
Posted by mint_grass at 15:31MOVILE:通常版
Copyright(C) 2005 Arata Satsuki. All rights reserved.