pitt&mintの部屋

シェルティのpitt&mintのドタバタ日記♪

朝の公園で・・・・・


  

blogの引越しをしました。

下記への変更をお願いします。

 

http://mint316.blog69.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 昨日の事

冬場の朝の散歩は6時半頃です。といってもパパさんが行くのだけれど・・・・・(ちなみに夏場は5時半頃)

いつもの公園でちょっと遊ばせ 帰ろうとトイレの前を通ったら
目に留まったのがダンボール。

箱はガムテープで留めてあったらしく危険物かも〜〜と
ちょっと足で蹴ったそうな。

すると中から『ミヤァ〜〜』と言う泣き声が・・・・・・オオーw(*゚o゚*)w

どうしょうかと迷ったけれど そのままにして帰って来たパパさん。

一日その箱の中のが気になって 気になってしかたなく 早々と帰って来ました。

帰るなり公園へーーーーーー

・・・・・・・・・箱はなかったそうです・・・・・・・

無くって『ほっ』とした気持ちと『よかった』と言う気持ちと複雑!!

誰かが持って帰って育ててくれてる事と思いたいけど・・・・・







  それに比べて   しあわせな みんと
  
       サンタはやってくる〜〜〜かなぁ??
            o(*^▽^*)o~♪


mint3







おやつ・・・・・♪



キムラヤの肉まん  今の時期だけの期間限定
 

http://www.kimuraya-group.co.jp/index.html



肉まん



とっても美味しくて 大好き

最近の・・・・・・

 

 

寒くなってきたので コタツの側で まる〜くなってる

 

           ぴっと

pitt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず 家では 驚くほど元気印

 

             みんと

mint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 食事する場所が高い所にあり 駆け上るのがシンドクなった

我が家の おばぁちゃん

          なすび

nasubi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気で遊んでいます。

 

 

ようやく・・・・・・♪

 

 

 

    今日は僕の大切な日なんですぅ〜〜〜〜

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと神妙な顔をしています・・・・・・・・

 

 

  なぁ〜〜〜んちゃって

    

 

          〜〜〜〜〜実は〜〜〜〜〜〜

 

 

あの わさび兄ちゃんが(ジナちゃん、マリー覚えてますか??)

         とうとう 結婚したんです

 

DSCN1271  

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぅ〜〜と昔からお付き合いしてたリエポン(こぴっとはこう呼んでます)とです。

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

DSCN1275        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレス姿のリエポン とっても綺麗だったよ

 

 

 

もちろん 着物姿のリエポンも 素敵でした〜〜

 

 

 

DSCN1279

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1280

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『結婚式、結婚式 とわけもわからず はしゃいでた こぴっとも

チャペルでの式では おとなしく出来てました。

DSCN1270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴が始まってから ちょっとオネムになり

口をモグモグさせながら・・・・・・・・

 

 

DSCN1274

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走も食べきれないほどでしたが  ご挨拶周りやらなんやらで

ほとんど食べる事ができず 写真もこれ一枚だけーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1276

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々夫婦もやっと肩の荷がおりました(ふぅ〜)(*´Д`*)

 

これからはゆっくり のんびりできると思ってたのに・・・・・・・・

今後もまだまだ 忙しい日々が待っていそうです。

 

       なぜかって??!!

 

あれ以降 テレビや雑誌 で 結婚式をみる度に

『ぴっちゃんママと結婚する〜〜』と言い出すこぴっと.。゚+.(・∀・)゚+.゚

可愛い奴だけど・・・・・・・・・・ 

   さては さてはーーーーーー ぴっちゃんママに隠し埋蔵金があるのが

          バレタカ??????

          ε=ε=(;´Д`)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

 

こぴっと&みなみっこ

 

 

やっと2ヶ月になりまちた。    ☆みなみ☆でしゅ。

お兄ちゃんはわたちのこと 『みなみっこ』で呼ぶの。

 

 

 

10月 001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜  将来の夢  ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

 

10月 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       もちろん  横綱   

    あたちの 好きなもの  巨人・大鵬・玉子焼き

 

 

      こちらは・・・・・・・・・・

 

10月 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ただいま2歳半

なんにでも興味津々      ぴっちゃん、みんちゃん大好き

 

10月 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしっこもひとりで出来るよ。ご飯もお箸(まだ適当だけど)を持って食べれるんだ。

ズボンもひとりではけるんだよ。(時々、後ろと前が逆)

じじ&ばばん家が大好きで ひとりでお泊り出来るよ

(じじ&ばばは疲れます・・・・・・トホホホ)

 

 

 

Profile
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ