2007年07月05日

●後藤真希「昨日の晩からソワソワ」

夏に人気のインディアンサファイヤ登場スワロフスキー・新作セレブレティーネックレス・インデ...
 ミュージックビデオの最優秀賞を決める、年に一度の音楽の祭典「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(VMAJ)」が5月26日、さいたまスーパーアリーナで開催。授賞式に先立ち会場前で行われたレッドカーペットには、国内外の豪華パフォーミング・アーティストとゲスト・セレブリティ全39組が登場。MEGUMIに続いては、4月に17枚目のシングル「シークレット」を発売した後藤真希が登場した。

 後藤真希は、パールのアクセサリーを身につけ、背中に大きな紫のリボンが付いた黒のふんわりとしたドレスで登場。「ずっとレッドカーペットを歩きたかったので、昨日の晩からソワソワしちゃってて。実際に歩くと、さすがに緊張して足が震えました。デビューしてもう8年ぐらいになるんですけど、人前に出ることはまだ慣れません。」と大観衆の前でレッドカーペットを歩いた感想を述べた。

 その後の授賞式では、MCの伊東美咲に「すっかり大人の女性へと変身して、本当にキレイになりましたよね」と紹介されて登場。同じくMCの石塚に「もう『ごっちん』なんて呼べないですね」と言われると「全然『ごっちん』でOKです!」と答え、「今回のライブの中で、特に楽しみにしているライブがあるんです」と、Ne-Yoのパフォーマンスを紹介した。

・Ne-Yo - アーティスト情報

・後藤真希オフィシャルブログ
・MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007

■関連記事
・大塚愛「赤裸々に自分の気持ちを綴った」(2007年06月18日)
・Ne-Yo「LOVEを返していきたい」(2006年06月10日)
・リア・ディゾン、初体験に緊張(2007年05月28日)
・石塚「美咲ちゃんの至近距離にいられて幸せ」(2007年05月27日)
・MTV VMAJ07、倖田來未が2年連続で3冠達成(2007年05月27日)

(引用 livedoorニュース)




◆アクセサリー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆アクセサリー関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする