2007年07月18日

●SoulJa、早くも次のリリースが決定! 話題の新曲をライヴで初披露

【送料390円3150円以上で送料無料】ドクターペティオ 涙やけ除去剤 60mL
今年の2月にシングル「DOGG POUND」でメジャー・デビューした際、渋谷の街にゴールドの車体の犬バスを走らせて話題を呼んだSoulJa。YMOの細野晴臣や高橋幸宏が、同シングルに参加していることでも注目を集めた。

6月20日に待望のニュー・シングル「rain」をリリースしたSoulJaが9日、渋谷O-WESTにて行なわれたイベント<B-JAM>に出演し、約500人の観客の前で、9月に発売される新曲をいち早く披露した。

<B-JAM>は、TSUTAYA RECORDSが激押しするアーティストを集めたライヴ・イベントで、この日はSoulJaのほかにも、ET-KING、Spontania、WISEなど、今注目を集めている7組のアーティストが出演。それぞれが熱いパフォーマンスを披露した。

イベント後半に登場したSoulJaは、インディーズ時代に『メンズビューティーン』のCM曲として話題を集めた「First Contact」で、まずは会場いっぱいのオーディエンスを一気に盛り上げる。続いて6月20日にリリースされたばかりの2ndシングル「rain」を披露し、ひとつひとつのメッセージを胸に刻みつけるようにじっくりと歌い上げた。

■「rain」PV視聴【期間限定】

パーティー・チューンのデビュー・シングル「DOGG POUND」で再び会場を揺らした後、“今日はCD未収録の新曲をやります!”と言って、9月にシングルリリースされることが決定した新曲「ここにいるよ feat.青山テルマ」を初披露。色っぽい歌声の青山テルマとの絶妙な掛け合いで、オーディエンスを魅了した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆犬関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆犬関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
タグ:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする