Mint Julep' Blog

Mint Julep Voけい&Pfおおちゃんによるお知らせ&日常Blog

今後のブログ

また会う日まで、
今後の更新は、3人それぞれのブログをご覧ください。

慧 ブログ
奥野裕介 ブログ
大関麻子 ブログ

またね

慧です。自分のブログに書いたけど、こちらにも。


2012年1月20日 Mint Julep@真昼の月 夜の太陽


たくさんのご来場ありがとうございました!
みんなといっしょに楽しい時間を過ごせたこと、幸せに思います。ありがとうございました。

支えてくれる皆様のおかげで、
丸8年間ほぼ休まずにやってきましたが、少し流れを変えてみます。

大丈夫、それぞれに追い風が吹いているはず。

いつものようにライブが終わった。
あたしたちはシャイなんだか意固地なんだか、
仲がいいのか悪いのかよくわからないけれど、
大関麻子は本当に美しくピアノを響かすし
奥野裕介は本当に芯からアコギを鳴らします。
いずれも魂がこもってます。誰より知ってるさ。

みなさま、これからも私達3人を、どうぞ応援よろしくお願いします!


いつも 思うこと。

これで最後かもしれない、みたいな瞬間は
本当に毎日毎分毎秒がそうで、
これが最後になっても悔いなく歌おう、生きよう、と思う。

でも、
これが最後ではないと、必ずまた会えると信じていないと
毎日、怖くて曲がり角をまがっていくことができないから、
だから私は信じている。

とにかく私のすきなひとたちは、元気で生きていてくれればそれでイイ!
笑っていてくれたら、なおいい。

今日も 明日も 私は、
わたしの、あなたの、あなたと私の
明日へ向かうメロディを歌っていこう。

頼りない私ですが
これからもよろしくお願いします。
応援してきてくださった皆様へ、心から、ありがとうございます。



ありがとうー。 (大関)

お久しぶりにブログです、大関です。

1/20、観に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
来られなかった方も、いつもありがとうございます。

この日見ていてくれた方に、「アーティストが3人いて、共存してた」と言っていただけました。
それはとてもうれしいことで、きっと私たちがずっと目指しているカタチ。

なんていうのかな、より遠く、知らない世界へ旅に出る前に、
私たちはそれぞれ己の準備を整えなければならない、そういう場面なんだと思います。

3人でここに来られたことに、語りつくせないほどの感謝を。
辿りつきたい場所を見せてくれた、いつも私たちを支えてくれている皆様に、感謝を。

世界は私に学びたいことを教えてくれました。
その先に何があるのかも教えてくれました。
だから、まだまだ終わったりはしない。
見せたいものがあるんだ。

see you soon だよ。


そして、その間なんだかメンバーは各々いろいろやってみる感じになりそうです。
二人とも何やるのか、楽しみ。笑。
そして私も、ありがたくも活動がゆるやかながらいろいろになりそうなので、
スケジュールを軽くまとめるブログを作りました。
↓↓↓
http://asakosche.blog.fc2.com/

たまに覗いてみてくださいね。
なんでも毎日勉強やねー。

2012!

慧です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
2011年は色々なことがあったけど、たくさんの出逢いに恵まれた濃い一年でした。 
素敵なミュージシャン、お客さんにもたくさん出会いました。
出逢ってくれたすべてに感謝。
Mint Julepは初のアルバムリリースも経て、本当にたくさんの声援も頂きました。 
ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします!

今年はMint Julepは少し充電しつつ やっていこうと思います。

それぞれ新たな挑戦の1年になりそうです。

ギター奥野裕介からは嬉しいニュースも!

 詳しくは奥野にーさんのブログへ。。♪

と、いいつつ
あたしは今日早速会ってきてしまいました。

写真 12-01-13 19 00 37
 
 ほやほや、、、

赤ちゃんって奇跡みたいな存在です。 


 
 さて、Mint Julep次回のライブは

1/20(金)真昼の月 夜の太陽

です。
しばらくこれ以降はライブお休みになりますので、
ぜひ遊びにきてください!ミントは3番手です。

 ■2012年1月20日(金)  「'S Wonderful!」

【場所】 東新宿 真昼の月 夜の太陽
【出演】 富山優子エレクトリックトリオ、山崎智咲子、Mint Julep、めかる、chabadaba
【時間】 18:00 オープン  18:30 スタート
【料金】 (前・当)2000円+1drink 


明日は、私の2012歌い初めライブです。
オリジナルありソウルの名曲ありの新年からとびきりHappyなステージをお届けします☆この日のためのスペシャル編成!私と長澤縁のツインボーカルは必見!出番は20時頃。飲みにきてね!
私が大学時代に所属していたサークル関連の企画です。
が、 もちろんサークルと関係なくどなたにも音楽を楽しんでもらえる内容ですので ぜひ遊びにいらしてください!  

◆1月14日(土)[ Naleio Party 2012 ]
場所:三軒茶屋グレープフルーツムーン
アクセス: http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
チャージ:2000円(大学生以下1000円)+1ドリンク
open17:30/start18:00 出演バンド(出演順)
1.デカチャンネル
2.ヘイヌード
3.サカタインティライミ
4.大和田慧band with 長澤縁
5.Funky Headlights

過去60年以上の歴史の中で数多くのミュージシャン(菅野ようこ、本間勇輔、たむらぱん等他多数)を輩出してきた早稲田大学老舗音楽サークルThe Naleio。今回はそのThe Naleio出身で現在ミュージシャンとして精力的に活動してる若い世代のOBを中心とした音楽イベントの記念すべき第一回目。普段触れる機会の少ない R&B、Soul、Funkといった音楽に酔いしれ、踊って、そんな貴重な土曜日の夜を共に過ごしましょう!


大和田慧BANDは Bass 梅沢茂樹、Dr 中村皓、Key 静野健一、Gt 眞木修
ゲストVocal 長澤縁

でお届けします!
 

年末感

けいです。

結構ご無沙汰してしまいました!

なぜならわたくし個人ブログを作りました。

IMG_9236-mini

Kei Owada official blog song to fly
http://keiowada.blogspot.com/


NYで撮ってもらった写真を使ってデザインしました。


ささいなことや日常のことも 
あげていこうかな〜と。 
よかったらみてね♪

忘年会シーズンまっさかり!
みなさん楽しく過ごしてますか??
わたしはしょっちゅう鍋してます。笑
 
2011年、濃い一年でした。
出逢ってくれたすべてに感謝!!!
 
年始Mint Julepライブは1/20(金)です。
この日はアコースティックで3人でやると思います。

どうぞおたのしみに。
 

まもなくスタート!

24日イブの夜はおうちでライブonUstream!

大和田慧プレゼンツ、
ゲストはシンガーソングライター丸谷マナブ、パーカッション的場響子、中村皓。ゆるーくまったりクリスマスライブします。おうちで過ごすイブもいいよね?お楽しみに♫ 19:30頃の予定。

http://www.ustream.tv/channel/kei-s-music-channel-welcome-to-my-living-room

オトフタシズク の風景2

夜の部のアンコールの風景☆

CHR_4003

12/24(土)夜に、丸谷マナブさんをゲストにお招きしてユーストリームで
おうちクリスマスライブ中継します!を告知。

CHR_4004


CHR_4007

流れで、丸谷さんが「きみのいろいろ」を歌うことに。
夜の部にきたみなさんラッキーでしたね☆

CHR_4010

CHR_4012

アンコールはみんなで ジョン・レノンのHappy Xmas!!

CHR_4014
CHR_4016
CHR_4019
CHR_4020
CHR_4023
CHR_4026
CHR_4027
CHR_4029
CHR_4031
CHR_4034
CHR_4036

CHR_4037
CHR_4038

ありがとうございました〜〜〜〜!!

CHR_4040

オトフタシズク の風景1

ちはるさんが写真を撮ってくださいました!ありがとうございます!

CHR_3782

CHR_3883

CHR_3894

CHR_3906

CHR_3915

CHR_3913

CHR_3923

CHR_3930



オトフタシズク

昨日は一日2公演の
JULEPS×Mint Julepツーマン「オトフタシズク」でした。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!

いつもありがとう、なMint のお客さまと、
はじめましてのJULEPSのお客さま、
どちらもあたたかくて、私がパワーをもらってしまいました。
ありがとうございました!

Mint Julepは2011年締めのライブでした。
おおちゃんもMCでいってたけど今年はほんとに出会いに恵まれた一年でした。
あちこちでライブしてきて、Mint Julepと出会ってくれたお客さま。

いつもMintをサポートしてくれるお馴染みのドラマー中村くんから始まり、
そこから今回の主催者の敏腕ベーシスト濱田織人さん、JULEPSさんに曲提供で参加したシンガーソングライター丸谷マナブさんとも出会ったし、
織人さんのつながりで年末にこうして念願のJULEPSさんとのライブも叶って。また新しいお客さまやミュージシャンに出会って。

縁が連鎖していく実り多い一年でした。

2011年ラストライブは、私の中でのBEST OF ?Mint Julepなセットリストでお届けしました。

念願のホーンセクションも入ったし!やっぱりテンションあがるね!
「カラフルデイズ」のホーンアレンジはお気に入りです。
アレンジしてくれたトランペットの高橋さんたクロース、ありがとう!


思えばちょうど去年の今頃、夏を思って制作に七転八倒してたなー

今年はアルバムださせてもらって、
アルバムの曲は全部思い入れあって全部やりたいくらいだったけど、昨日はぎゅぎゅっと濃縮した。
想い、届いたかな?

サポートベース濱田織人さん、
ドラムは定成クンゴさんでした!
安心して、自由に、
歌わせてもらえて幸せ!

1. ホワイトクリスマス
2.アシタノメロディ
3.Summertime
4.よろこびのうた
5.物語をつなぐもの
6.All I Want for christmas is you
7.Game with Tp:高橋さんた
8.カラフルデイズ with Tp:高橋さんた、大月くん、Sax:大郷貴弘(from Funky Head Lights)
9.Sailing My Heart 同上

少しでも、音楽で元気になって帰ってもらえてたら嬉しいです。

そしてそして、
JULEPSさん素敵でした♪
ほんとに三者三様のボーカルでしたね。ステージからキラキラと星が飛んでくるようでした。
あの華やかさ見習いたい!笑

もっとコラボできたらよかったな〜
客席後ろで一緒に踊っちゃった。笑
アンコールのHappy Xmasは一緒に歌えて嬉しかった。
楽屋では、まっつんさんと声のケアの話をさせてもらったり、
有尾さんには、「うちらは三人だけどひとりで2ステージずっと歌って大変ですね」と言われたりして、そっかーー!!と新鮮で、面白かったです。

そして、
丸谷マナブさんも素敵でしたね!
掴みまくってましたね!笑

夜の部アンコールでの「きみのいろいろ」は私も大好きな曲なので、
ステージでJULEPSさんたちと体育座りして、ハモったりしてました。笑

夜の部ではとくに、ラストには
ちゃんとひとつのイベントとして次につながっていく感覚がありました。次回へのワクワク感を残してくれるイベントって、いいなぁと思います。

次回のオトミシズクも楽しみですね!
なんだかまたメンバーすごそうだし!笑

みなさん、ありがとうございました☆

JULEPSさんやみんなと写真撮るのすっっっかり忘れたーーー涙

ライブ中の写真は、届いたらアップしたいと思います。



そうそう、会場についたらね、私宛にお花が届いてたのだ!
午前中から思いがけず嬉しくて興奮した。笑

やっぱりお花は嬉しいものですね♪


Mint Julepよりおしらせです

こんばんは。慧です。今日寒い〜!

昨日は日曜日に向けて、最終リハ!
前回11月のライブで、みんなの視線をさらったメガネ男子ホーンズが
今回も参加してくれます!

473027350

サポートベースは濱田織人さん!今回のイベントの主催者です!
そしてドラムは今回初めてご一緒させていただく
定成クンゴさん!素晴らしいドラマーさんです。
強力リズム隊サポートのもと、Mint Julepかっとばしていきます。
 
2011年のライブも残すところあと一本になりました。
 

今年もMint Julepを応援していただきありがとうございました!
震災で世の中が大きく様変わりする中、
初めてのフルアルバムも全国リリースさせてもらい、出逢いも多く、
たくさんの声援をもらった一年でした。

私のNY修行も経て、Mint Julep、2011年の集大成のライブにするつもりです!


夏からたくさんライブをしてきましたが、

2012年は活動のペースをすこし緩めて、Mint Julepを充電しようと思っています。
もっともっといい音楽をお届けするために。


来年1/20のライブ以降のライブは未定です。
この日は通常ブッキングライブとなります。
今週末12/18(日)、渾身のライブにします。ぜひぜひお越し下さい!

ホーンセクションも入ったスペシャル編成!


1年の締めくくりにふさわしい豪華イベント!

同じMintJulepが由来のユニット名のJULEPSさんとのツーマンライブ!
(秋元氏原作「アニメ版・象の背中」の主題歌「旅立つ日〜完全版」でメジャーデビュー。)

たっぷり演奏します。昼間と夜とやるので、
夜出かけづらい方もこの機会にぜひ。まだ若干お席のこっています。

ご予約お待ちしています!


■12月18日(日) 「 オトフタシズク 」(昼夜二部公演)


【場所】青山 月見ル君想フ http://www.moonromantic.com/?p=8036

【出演】JULEPS / MintJulep
【時間】1st stage open 14:00 start14:30 
    2nd stage open 18:00 start18:30

【料金】前売 3,500円 当日4,000円 (+1d)
【予約】月見ル君想フ サイトまたは電話

    http://www.moonromantic.com/?p=8036

    TEL  03-5474-8115 (14:00〜22:00)


最新情報はTwitterで!@MintJulep_jp です。

今週末は特に寒くなるようです、ご自愛くださいね。

あったかいライブ会場でお会いしましょう!!

2011.7.6 発売しました!
桃色バカンスPV
twitter

Recent Comments
訪問者数

QRコード
QRコード
myspaceで試聴する
MySpace

Audioleaf

CD web通販
FLY DAYS CLIPS
ライブ動画

"物語をつなぐもの"


"雨のワルツ"


"リズム"


"Pink"


"この声になる"
Profile
ランキングに参加してます! 1日1クリックご協力お願いします(m。_。)m
edita.jp【エディタ】
  • ライブドアブログ