終わったとか、やっぱり終わっていない…。
とか言い続けてきました自主制作!?CD、
今度こそ、今度こそレコーディング終了しました。
あとはミックスが完成するのを待つのみ。
よろしくお願いします!

24日のライブから発売予定です!


ということで、気持ちを切り替えて明後日、17日はライブ!
東浦和にある宮内家というライブハウスで19時から。
(HPの体裁がくずれているのですがMACだからかなあ…。)
住宅街の中にあるアットホームな、
というか、住いの2階をライブハウスに!
というところ。
僕の好きなアコギスト達が沢山出演しているお店です。

数年前に今はなきJOHN LENNON MUSEUM CAFEで声をかけてくれた
シンガーソングライターのHAOWさんとの対バンです。
ライブは19時スタート。
Mint Julepは2番手で出演です。
いつものライブハウスよりちょっとラフな雰囲気になるんじゃないかと。
お喋りしつつな感じかな。

お時間ある方は是非!




ランキングに参加してます!
1日1クリックご協力お願いします(m。_。)m


にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

ranking2-0011_02