ミント神戸のショッピング:2008年05月27日

「クルーン ア ソング」でお買い物をしました


クルーン ア ソング <4階>


 夏服を探しに行ったのですが、お店に入ってすぐレザーのバッグと目が合ってしまいました。
 「今日の目的は夏服!」と思い直したのですが・・・


  目が離れない。


 バッグにも、チラチラ見られているような気がして結局、足を止めてしまいました。
 店員さんがやってきて、いつ間にかサオリは鏡の前へ。

 持ってみると、とっても軽いんです。
 女の子は、なにかと荷物が多いので軽いバックは助かりますよね。
 お値段もお手ごろ(14,490円)ということで・・・即買いしました!

バッグ2

 レガロというブランドものです。
 デザイン性もあるのに、軽くて安いものが多いそうですよ。

 内ポケットは、3つ。チャックがついているのと、携帯用、そして小物入れです。
 バックの中は、ポーチやお財布、手帳が入るくらいの、ちょうどいい大きさです。

バッグ5

 ひもの調節ができるので、一番短くして手で持つのもいいですし、肩から掛けてもOK。

 紐を長くしてショルダーバッグにしてしまえば、両手があいて、お買い物の時などは便利ですね。

バッグ4

 レザーのバッグは、カジュアルにもキレイめにも使えるので、合わせやすいです。

 本日はバッグのお話だけになりましたが、「クルーン ア ソング」では、バッグ以外にも夏服の新作がまだまだ入ってくるということなので、みなさんものぞいてみてくださいね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔