2005年03月22日

Daft Punk をネットで見よう!聴こう!!

【音楽】【洋楽】【PV】 Daft Punk - #One More Time
Daft Punk - #One More Time惑星Discoveryでライブ演奏中の超人気バンド『ザ・クレッシェンドール』。しかし、ライブも架橋に差し掛かった頃、謎の宇宙船がDiscoveryに飛来。惑星防衛軍が気付いた頃には時既に遅し…果たして謎の宇宙船の正体は?!彼らの目的とは?!
上のURLで見れないときはこちら。銀河鉄道777で有名な松本零士にダフトパンクがオファーしてコラボレーションが実現した作品。全4部作のかなり見ごたえあるアニメPVです。しかし、一時期かなりハマッテたなぁ、ダフトパンク。もちろん今も好きですが。そう言えばこの曲、日本のCMで流れてたような…

【音楽】【洋楽】【PV】 Daft Punk - #Aerodynamic
Daft Punk - #Aerodynamic謎の侵入者を許してしまった惑星Discovery。ライブ会場の電源を落とされ、人々が戸惑う中、彼らは遂にクレッシェンドールの前に姿を現す…催涙ガスを浴びせられ次々に倒れるメンバー。ただリードギターのARPEGIUSだけは逃げ出すことに成功するが…
上のURLで見れないときはこちら

【音楽】【洋楽】【PV】 Daft Punk - #Digital Love
Daft Punk - #Digital Love緊急事態が起きているその時、宇宙のかなたでDiscovery防衛軍の青年SHEPは、自分のギター型宇宙船でのんびり時を過ごしていた。クレッシェンドールの紅一点STELLAに思いを馳せながら…と、その時、DiscoveryからのS.O.Sが宇宙船に届く。SHEPは急いで謎の侵入者たちを追いかけるが…
果たしてクレッシェンドールの運命は…?!

【音楽】【洋楽】【PV】 Daft Punk - #Harder, Better, Faster, StrongerDaft Punk - #Harder, Better, Faster, Stronger
連れ去られたバンドメンバー達は、記憶も肌の色も完璧に塗り替えられてしまう。そして遂に現れる黒幕。果たして彼の真の目的とは…?!
上のURLで見れないときはこちら。シリーズ最終作となるこの作品ですが、めちゃくちゃイイところでお話が終わってます。続きは、なんと映画にしちゃったみたい。『INTERSTELLA5555(Amazon)』という作品。これマジ見たいッス。ちなみにオフィシャルサイトでこのフィギュアを売ってますよ

上記のPVは以下のサイトで紹介されているものです↓
他にも、松本零士作品のSomething About Us (Love Theme From Interstella)とか貴重なライブ映像とかもあって、ファンなら必見です。

【音楽】【洋楽】【PV】 Daft Punk - #ROBOT ROCK
Daft Punk - #ROBOT ROCKつい先日、3/9に発売されたばかりのニューアルバム『HUMAN AFTER ALLAmazon)』のリードシングル『ロボットロック』がオフィシャルサイトで見ることが出来るよ!うーむ、ロック色が強いですな。しかし、かなりギラギラしてます☆
上のURLで見れないときはこちら

ダフトパンクのオフィシャルサイトはこちら↓ 
日本のオフィシャルサイトはこちら↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mintmink/16918378
この記事へのトラックバック
真みんとみんく!さんが10万ヒットを記念して洋楽特集を組んでるぞ!! 洋楽大好きな人はもちろん、面白PVに興味がある人も特定のアーティストに食指が動く人も覗きにいってみよう♪ つーかみんとみんくさんの関連ネタに対するリサーチ力にはいつもびっくりさせられるの.
真みんとみんく!さん10万ヒット記念洋楽特集だよ!【小太郎ぶろぐ】at 2005年03月22日 18:26
てなわけでダフトパンクと松本零士のコラボレーションアニメ!!!!
◆インターステラ5555 (竹之内和久 、西尾大介 、立仙裕俊)【天つば↑↓CINE TALK】at 2005年03月23日 01:14
ダフト・パンクのレア・フィギア! (CD Journal.com )   ダフト・パンクのレア・フィギア プレゼント企画開催中!!!   最新作『HUMAN AFTER ALL〓原点回帰〓』の 発売も記憶に新しいフレンチ・テクノ・ユニット、 ダフト・パンク からステキなプレゼントが
ダフト・パンクのレア・フィギュア【リ・マイブラ】at 2005年07月16日 01:36
この記事へのコメント
TBありがとう!!早速、blogpeopleで登録させていただきました。おしゃれでいいサイトですね。
Posted by club-ener at 2005年03月22日 11:37
club-enerさん、いらっしゃぃませ〜☆
イキナリTBしてしまい、申し訳ないッス(汗)
登録していただきありがとうございます!!
Posted by みんとみんく@管理人 at 2005年03月22日 18:19
はじめましてTBありがとうございました。インターステラ5555の詳しいあらすじがわかって嬉しかったです。私は映画を見ながらあてずっぽで見ていたので。
Posted by くるっぱー at 2005年03月23日 01:12
くるっぱーさん、どうもはじめまして〜☆
トラバ返し、どうもありがとうございますm(_ _)m

僕はまだインターステラ5555を見てないのですが、くるっぱーさんのネタばれ記事ちょっとだけ見ちゃいました(*_*) クレッシェンドールって、記憶を植え替えられたあとのバンド名なんですかね?!もしかして僕の記事のストーリーも間違ってるところあるかもしれないと思ってきました(汗)
Posted by みんとみんく@管理人 at 2005年03月23日 15:04