【ブログ】みんとのアトリエ

  1/2summerが好きで
  詩代叶に恋している自称ひきこもり「みんと」のブログです!
  残しておきたい想い出などをTwitterベースで記事にします。
  R18ゲームの感想やゲームやアニメの聖地巡礼など、
  いろいろ”気まぐれ”に!(◍•◡•◍)

【Message】PCまた壊れるのが怖いので、今までの全旅行を記事にします。

04/28 ≪投稿≫ おとれな体験版感想 を投稿しました。
05/03 ≪投稿≫ 琵琶湖1周チャリ日帰り旅行 を投稿しました。
05/21 ≪投稿≫ オトメ*ドメイン聖地巡礼 を投稿しました。
06/02 ≪通知≫ PC壊れました。ネタはあるので6月下旬には記事投稿します。
06/14 ≪通知≫ PC直りました。システムデータ全消失したのでがんばります。
06/19 ≪動画≫ ロードバイクで渡月橋へ を投稿しました。

【Shadowverse】マスターランク到達ドロシーウィッチ



ミニゴブルーンのナーフ以前のROB環境から使用していて、TOG環境で骨ゼルライブラのナーフ後も関係なく使用した構築です。
実はROB環境の時から構築が変わっていないので、内容的には以前投稿したこちらの記事と同じなんですけどね。

next2

【聖地巡礼】オトメ*ドメイン


twitter_header

 の聖地巡礼に行ってきました!

ネタバレ注意です!ゲーム内の背景画像と、イベントCGを使用しています。
プレイ済み18歳以上で良識を持って行動できる方のみお付き合いください。

next2

【Shadowverse】アザゼルOTKヴァンパイアの構築




OTKと言っていいのか微妙ですが、ロマンを感じたので作ってみました。
ヴァンパイア作るきっかけだったベルフェゴールが抜けて、エーテル14800レジェンドなしの格安構築です。

next2

【聖地巡礼】さくら荘のペットな彼女 in 神奈川県川崎市


sakurasou_468x60

2012年の秋冬2クールアニメ『』の聖地巡礼に行ってきました!
時間がない中でちょこっと寄った感じなので、あまりそれっぽくないのが残念ですが
よければ見ていってください。

next2

【旅行】琵琶湖1周してきた!


DSC00095 - コピー

2014年のGWに琵琶湖を1日で1周してきました。
総走行距離は320kmくらいになりました。
電車とかは使わず、琵琶湖まで行くのも自転車で、日帰り旅行です。


next2
投稿記事
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

現在プレイ中
『おとれな』を応援中!

『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定



NieR:Automata

Shadowverse
萌え時計 -1/2summer-
気になる新作応援バナー!
『おとれな』を応援中!
05/26 お嬢様と憐れな(こ)執事

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
05/26 はにデビ! honey & devil

NanaWind最新作「春音 アリス*グラム」応援中です!
05/26 春音 アリス*グラム

『お嬢様は素直になれない』2017年6月23日発売予定!!
06/23 お嬢様は素直になれない

景の海のアペイリア
07/28 景の海のアペイリア

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
09/29 桜ひとひら恋もよう

星降る夜のファルネーゼ応援中!
09/29 星降る夜のファルネーゼ
1/2summer
『1/2 summer』 応援中!
体験版プレイ予定
プリズム◇リコレクション!

見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf

次に購入予定
桜吹雪(はなふぶき) ~千年の恋をしました~

恋がさくころ桜どき

HTC Vive

カスタムメイド3D2
プレイ済みエロゲ
  • ライブドアブログ