March 03, 2007

8f1fdbc2.jpg日記閲覧ありがとうございます
簡単ですけど、自己紹介をさせてもらいます。


3ヵ月前まではごく平凡なサラリーマンだったんです。

月収23万円の安月給では家族3人を養っていくことができなくて
夜は毎日居酒屋でアルバイト(時給1100円)

こんな生活いつまで続くのかなあ〜
なんて思いながら唯一の楽しみのネットサーフィンをしているとき

出会ってしまったんです!!

もっと楽して稼ぐことができる方法に

あの時は嬉しくて涙がでました。。

(是非あなたもこの世界に来ちゃってください!)

それが、○○○○!これだったんです。

おかげ様で、今はサラリーマンをリタイアして
お金と自由な時間を手に入れて幸せいっぱいの毎日です☆

ありがとうインターネット様♪♪ 笑




(17:05)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔