2008年01月29日

人間性バトン3

さくらさんさんか人間性バトンもらいました。

最近難しいバトンばっかでお困りぎみですが、やりますよ〜(*´∇`*)

 

Q.回してくれた方への印象は?

一人っ子のわたしにはお姉さんみたいな存在です。

年も近いし。

それに仕事をバリバリやってるので、尊敬もしちゃってるのです。

おいしいご飯食べたいって言ったら、どこかいいところ探して連れてってくれそうな、そんなさくらさんです(ノ´∀`*)

 

Q.周りから見た自分はどのように見られていると思いますか?(5つ)

,錣まま
△竿咾鬚いしそうに食べる
L滅鬚
づ形魁淵丱とも言う)
イ舛腓辰伐聴ΔぁΑΑΑエッ)
   ↑
このへんがばかです。

 

Q:好きな人間性を5つ

〔滅鬚
⇒イ靴
心配りのある人
せ廚い弔ない
テ云

 

Q.反対に嫌いな人間性を5つ

,い犬錣
気性にムラがある
人の文句ばっかり言う
ぢ澆靴燭金を返さない
ニ塾

 

Q.自分がこうなりたいと思う理想像は?

映画の<いま、会いにゆきます>知ってる??

見たことある人ならわかると思うんだけど。

あの竹内結子演じる澪ちゃん

彼女のような女性がまさに理想!!

ダーリンもそう言ってました。

みおちゃん(・∀・)イイネって。

まさに男性をたてる、そして家庭的な女性そのものですよ!

まじです。

観てみてください。

 

Q.自分を慕ってくれている人に叫んでください。

わたしもあなたが大好きぃぃぃ( 」´0`)」

 

Q:大好きな人にバトンタッチ!15名(印象を明記)

では。

今回は二人くらい指名します♪

るんるんちゃん⇒年下なのに頼っちゃいたいナースさん
           でもいろんな相談にものってあげたくなる、心の温かい女の子
           だよ(*^-^)  

アキラくん⇒数ヶ月前からダイエットでがんばっているアキラくん継続は力なり
        を証明してくれました!!
        まだまだ若いのになんだか落ち着いているそんな男の子です★

 

 

人気ブログランキング

 

恋愛・結婚ランキング46位
恋愛・結婚(同棲)ランキング

ぽちっとお願いしますヾ(@~▽~@)ノ


きっと危なかった昔話2

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

思い出すだけでも危ない。

もしあの時一歩間違ってたら。。。。

 

 

わたし

 

 

 

 

 

きっと犯されてた・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

 

そんな話です。

*****************************************

人気ブログランキング

 

恋愛・結婚ランキング47
恋愛・結婚(同棲)ランキング

*****************************************

短大生だったわたし。

あのころはようやく恋話にも花が咲くころ( ̄ー☆キラリーン

でも女子短大だったし、女子高だったから出会いは全くなし!

それでも彼氏が欲しくてたまらないお年頃でした

 

そんな短大生の夏休み。

友達5人くらいと、取立ての免許で夜中にドライブへ

 

そう!

 

出会いのないわたし達はそれでも彼氏が欲しいために出かけたのです。

 

夜の街へ。。。

 

 

ナンパ通りと呼ばれるその場所へ!!

ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!!カノジョ♪ノッテカナーイ?

 

 

行ってみたはいいものの、わたし達はどうしたらいいかわかりませんでした。

でもとりあえずナンパしに来たのであろう若者達の車が数台ありました。

 

その中で、車を止めて待ってると男がやってきました。

 

コンコン、窓をたたく。

ナンパ男『こんばんわぁ〜

      『何してるのーこれから遊ばない?』

 

 

しかしみなさん、怖いです。

この人すでにお酒のんでベロベロ・・・
酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

 

ナンパ男『どっか遊びに行こうよぉ

ななみ達『どこへ?』

ナンパ男『じゃあ、有名な怖いトンネルとか行こうよ

ななみ達『えー、いいけど。。。』

 

もうすでに乗り気じゃないんです。

だって知らない人怖いし、酔っ払ってるし。。。

やっぱり人ってできないいことはできないですよね!

 

ナンパ男『じゃあさ、車2台で行こう!

      『とりあえず一人こっちに乗ってよ

      『心配だったら携帯渡すからさ〜

 

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

 

こわっ・・・

 

これ絶対やばいでしょ。

一人乗ったら、その子無事帰れるかわからない。。。

絶対やられちゃう!!

本能的にそう思いました。

 

そしてなんとか断ったんです。

もう帰ろうと車を走らせるわたし達。。。

ササッ((((・_・)

すると車を横付けして付いてきます!

 

友達の一人があまりのしつこさに思わず叫んでしまったんです。

 

 

 

 

 

『ついてくるな!この鼻くそやろう!ハナクソ(σ- ̄)

 

 

 

( ´△`)アァ-

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ。。。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

 

ナンパ男怒りました( ; ゚Д゚)

 

『んだとこらぁ

 

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

(((( ;゜Д゜)))ヤッチャッタヨ・・・

 

 

 

 

車、蹴っ飛ばされました(;´瓜`)

 

 

それでも逃げてきました。

 

 

良かった。。。ついてくほどバカじゃなくって。。。。

 

そう思ったのでした。

 

人気ブログランキング

 

恋愛・結婚ランキング47
恋愛・結婚(同棲)ランキング


頭脳解析!4

 

 

 

( ̄д ̄) ええ。

 

 

 

基本は

 

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ  です。

 

ダーリンにもよく言われますから。

 

でも、それは勉強ができないバカではなく、世間知らず・常識知らずとゆー意味のバカです。

 

 

 

 

 

 

そっちのがやばくないか・・・!?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

 

*****************************************

人気ブログランキング

 

恋愛・結婚ランキング46位
恋愛・結婚(同棲)ランキング2位

*****************************************

 

そんなわたしでも、勉強できた時期はあったんです!!

 

高校時代です。

 

小学生⇒バカ

中学生⇒バカ(成績中の下・・)

短大(普通?)

 

華の女子高生活

 

 

頭が輝いてました(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪

 

わたしは、高校生の時、学校で仲良くなっ親友がいました\(^▽^)/

その子は頭が良くて、いつもテストで上位でした

その親友が、1年の時、亡くなりました。

原因は今でも不明です。

私たちがまだ若かったから、教えてくれなかっただけなのかな?

その子はよく、試験前に市販の眠らなくなる薬を飲んでいました。

死んでしまう前の日も、電話で言っていました。

親友『いつもこの薬飲むと手がしびれておかしいの〜!』

ななみ『そんな薬ばっか飲んでると、死んじゃうぞぉ!』

なんて軽く発した言葉の次の日の朝、彼女は布団の中で冷たくなっていました。

 

 

確か試験の数日前の話。

 

その日は何がなんだかわからなくなっていました。

あれを無心というのでしょうか。

部屋に閉じこもったまんま、当時の母はきっと私を心配していただろうな。

 

 

あれから変わったんです。

 

彼女の代わりにがんばろう!と思ったんです。

無我夢中でした。

 

勉強の仕方がわからなかったわたし。

でも、授業のノートは全部暗記。

 

暗記だけで乗り切りました。

 

 

数学、ほぼ毎回100点

あまりにも簡単すぎていつも残りの時間寝てましたw

 

他のテストもほぼ90点以上☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

先生がクラスのTOPの名前を発表するとき、そして呼ばれたときの、あの快感だけが気持ちよかった?気がする。

だから恋愛なんてぜんぜんなかったなーーー(;・∀・)

 

おかげで、高校時代、一番良かった成績は。

中間期末合わせて、総合が学年3位だったことかな

 

なんで、3位かって。

家庭科とか音楽とかの勉強はしなかったから( ; ゚Д゚)

メインの科目の勉強しかしなかったので。

期末になると、成績が落ちるww

 

数学の先生が好きだったのもあったから、数学だけは毎回100点かもしくは90点台で、いつも1位だったなぁ。。。(*^-^)

 

そんなわけで、わたしでもやればできる女の子なのです*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

 

よくダーリンが、
『ななちゃんって、ブログだけ読んでると、すんごいアホな子だって絶対思われてるよ(・∀・)ニヤニヤ』

って言うので。

暴露してみた!!

 

人気ブログランキング

 

恋愛・結婚ランキング46位
恋愛・結婚(同棲)ランキング2位

 


2007年05月10日

1年ぶり!

まだ見てくれてる人はいるんだろうか!?

心機一転ブログ−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

新ブログは→→→http://blog.livedoor.jp/miny0215/
           (URLリンクの張り方も忘れましたw)

 


2006年05月22日

_・)チラ

るんるんちゃんと会った事で、ちょっとブログが気になった。

 

見てみると、最近までコメントをくれている人達がいた!

 

 

 

正直びっくりしました。

 

もう更新しなくなってから2ヶ月以上もたっているのに・・・

 

 

嬉しいな〜

 

 

泣きそうになりましたw

残念ながら泣かなかったけど。

 

 

2ヶ月もたっていると皆それぞれ何か変わっていたりするのでしょうか?

 

わたしとはゆーと!

 

 

今の会社今月いっぱいで辞められることになりました☆

今だに引き止められていましたが、次の仕事も決まったので、わたしの圧勝です♪

 

ふん!

もういたくないよこんな会社〜!!

 

 

そしてブログもしない今あいかわらず帰りの遅いダーリンを待つ私。

 

時間つぶしに、久しぶりのオンラインゲームにはまってしまいましたww

 

だって無料だしww

 

しかもめちゃくちゃ楽しいww

 

シルクロードオンラインとゆーゲームにはまって毎日やっております。

興味があれば誰か一緒に遊ぼうw

ちなみにあたしギルドマスターやってますから!!

 

 

そしてダーリンとの同棲生活はとゆーと。

 

 

あいかわらず何にも変わっていません(゚Д゚;)

 

 

別に浮気されているわけでもなく、別れ話ももちろんないですw

 

しかしプロポーズもまだw

 

ダーリンの親にもクリスマス以来会ってないし〜。。。

 

GWも二人でオンラインゲームにどっぷり。。

 

とりあえず仕事が後少しで開放されるので嬉しいです。

 

 

ああ、あとダーリンが帰ってこなくても泣かなくなりました。

愛がなくなったのか!?

いーえ、今まで同様大好きですよ(ノ´∀`*)

ちょっとばかし慣れたとゆーことでしょうか。

 

 

 

そして次は銀行関係の派遣でございます。

 

 

近況報告でした(o*。_。)oペコッ

 

誰か見てくれるかなー?

あえて誰にも告知してないからちょっと楽しみ。

本当の日記って感じだな〜。


2006年03月02日

みんなありがとう☆

昨日はいきなり変な記事を書いてしまって申し訳ない。
それだけ情緒不安定です(^_^;)
みんなの暖かいコメントを見て、本当泣きそうになりました。(しかも、いつもPC立ち上げるの楽しみにしてたのに。とゆー初コメまでもらって感動。。。)
今もお昼一人だから、辞めようと思った理由綴らせてもらいます。携帯からだから読みづらいかも!?
一番の原因は会社であることは間違いないです。特に彼女の存在。今日会社に行くのもやっとでした。会社に入る前泣きやまなくて大変だった。
ダーリンにも電話したけど、『辞めたいなら言って帰ってきなよ。でもどうせ辞められないじゃん。辛いのはななみだけじゃないんだから行ってらっしゃい』と言われ、『しょせんダーリンにはわたしの辛さなんてわかんないんだよね』とひどい事言ってしまった(T^T)ごめんね…
仕事もたんまり溜まってるし行くしかないのよね。そう思って行きました。
そうしたら朝から社員さんたちがわたしの仕事を手伝っていてくれたんです。ちょっとびっくり(>_<)
もしかしたらもうみんな薄々気付いてるかもしれませんね!
気持ちが嬉しかったし、今日やろうと思っていたから、わたしやりますよ^^って言ったんです。そしたら社員さんはさらに『別にななみさんの仕事なわけじゃなく、これは支社の仕事だから気にしないでいいよ♪』と言ってくれました。
あぁ…みんなありがとう!!(涙)
お願いしますと頼んでわたしは他の業務へ。(電話や窓口もあるので)
そうしたらなんと朝一から彼女からネチネチ攻撃うけました。
『ななみさーん!みんなあなたの仕事手伝ってくれてるよ!?(あなたは何もしないの?と言わんばかりでした。)』と支社内で叫んでました。
『知ってます』と言うのがやっとでした。
先輩にも裏のほうで『今のもネチネチ攻撃だから気にしなくていいんだからね!!』そう言われたけど、本当は逃げ出したかった。心底殺してやりたいと思いました。(それはおおげさかなw)いなくなってほしいと思いました。
ここまで打ちのめされると、本当にダメなんです。
それを周りの人がいくら頑張ってって言ってくれても、落ちるところまできてしまったわたしは、一時だけの回復で、笑顔にはほど遠いわけです。
そんな生活の今。
会社に行って一日の半分を過ごすことは、今のわたしにとってものすごく体力・精神力を使うわけです。
そうすると帰ってくるともう何もしたくないんです。最近は家事もほとんどできてません。ただごろごろ×2、ダーリンの帰りを待つだけ。ダーリンと過ごす時間、たったそれだけが至福の時なんです。でもダーリンはタイミングよく仕事が大変で、帰ってきたりこなかったり(>_<;)
癒しはありません。
前の記事で、みんなからのコメントが携帯にとんでくるのが励みになってますって書きましたが、あれは本当です(〃^ー^〃)
だけど今のわたしはBlogをやる気力もない。どうせ更新しても、内容は毎回こんな暗い話。そんなんみんなも聞きたくないでしょ、またかよー状態になりそうで‥
後はコメントいただいても読むのがやっとで返事を返す気力もないから。
自分がしてもらって嬉しいことは、相手にもしたいんです。だけどそれが出来ないならいっそ辞めようかなと思ったわけです。
ダーリンにも『もったいないよ、せめてたまにの更新とかにしたらいいじゃん』て言われたけど、わたしって極端な性格で、やるなら毎日続ける、やらないなら辞める、みたいなところがあるんですよね。
中途半端が嫌なんです。(あ、これはあくまでも自分に対してなので、みんなの事を言ってるわけではないですよ♪)だからあんな記事を書きました。
けれど、もしここでななみBlogを削除したら、本当にみんなとの繋がりなくなっちゃうんですよね。それが嫌です(/o\)
リアルでの知り合いじゃないからって、今まで楽しくやってきたのに、こうも簡単に消えるのって寂しい。そこがネットの良いところでもあり悪いところ。自分の気分がのらないからってさよならって消えるのも嫌なわたし。でも気が向いた時に更新てのもな〜んか嫌(-.-;)わがままなんです(苦笑)
そしてストレスのせいかまた足が痒い!!
今も薬塗りました。
こんな心境です。
早く帰りたい。
でも帰ってもなにもできない。
そんなモヤモヤしたななみが今ここにいます。

Blog Pet☆ナナ☆

↑可愛がって(〃∇〃) ☆
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ


ランキングはこちら(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

有名ブログ☆ランキングへ
鬼ブログランキング
blogリンク&ランキング
一緒に当てよう☆彡

フルーツメール

ななみも登録して頑張ってます!
懸賞当たれ★
◆オススメLINKだよ◆
コメントだぁ(*'▽'*)
ななみMUSIC♪