2006年02月28日

さすがに眠いと。4

昨日は朝も昼も夜も泣いたばっかりに、体は疲れてしまったみたいです(゚Д゚;)

ダーリンと松屋に行って、帰ってきたのはもう1時前。

『お湯沸かすからお風呂入ろうよ〜』って言われたけど、もう眠い!と行ってさっさと布団に入ってしまいました。

ダーリン『じゃあ俺もお風呂入ってすぐ寝るね

そう言って、お風呂に入りにいったのまでは記憶にあるのですが・・・

 

(゜O゜;アッ

 

とゆー間に寝てしまったみたいです。

 

気づいたら、3時すぎてました。

 

ななみ『あれ〜?まだ寝ないの!?』

布団の中から叫ぶ。

 

するとすぐに電気を消して、ダーリンも一緒に寝ました。

 

そんなわけで、またわたしは眠りにつきます。

 

 

 

(´-ω-`)

 

 

 

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

 

 

 

 

 

はっ

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱい揉まれてる!?(〃▽〃)

 

 

ダーリンの手は、わたしの体中をまさぐっていました。

あっちもみもみ、こっちもみもみ

 

でも、どうやら本人も寝ぼけているようです。

 

本気で襲う気なわけではないらしい?

 

それでも5分くらい、もぞもぞしてました(ノ´∀`*)

 

わたしがその気になれば、上に乗っかったんでしょうがw

 

さすがに、明日仕事って思いもあったし、何より眠かった・・・

 

そんなわけで、せっかく触られてたのに、あんまり気持ちよくならないまま、また二人は眠りについたのでした。

 

糸冬 了。

 

 

人気ブログランキング

応援クリックお願いします♪

恋愛・結婚ランキング55
恋愛・結婚(同棲)ランキング


miny0214 at 22:43│Comments(21)TrackBack(1)彼氏&エッチ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レースクィーンのMちゃんをあるH方法で...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   2006年06月20日 18:55
愛する私のMちゃんにおいらとのセックスでオーガズムを...

この記事へのコメント

1. Posted by かとっぺ   2006年02月28日 23:40
Σ(゚∀゚*) もみもみ…
淡白な彼が…
きっとそれが彼の本性なのかも…( ̄ー+ ̄)
今度は眠くないトキにしてくれるとイイですね(o ´Д`)σ)Д`)フフフ
2. Posted by みぃチャン   2006年03月01日 00:04
ダーリンさんきっとナナミ姉のオッパイが柔らかくて気持ち良かったから、グーッスリ眠れたでしょうね
3. Posted by しお   2006年03月01日 00:21
はいはい、ごちそうさまです・・・

少しは元気になったみたいですね
このままブログ辞めてしまうのではとちょっと思いました。

また、赤裸々に、はたまた、赤裸々に
暴露・愚痴をはいてくださいな!
4. Posted by ひろみ   2006年03月01日 01:23
ププッ ( ̄m ̄*)

ほのぼのできて良かった?ですね
5. Posted by raira   2006年03月01日 01:35
ギャハハハ(≧▽≦)!
オイラ毎日ハルマキにしてるらしいぞい!
昨日なんて猫キックかましたらしい・・・
所詮ねー外で(・∀・)カコイイ!振る舞いしてても野郎は甘えたなのさ!
野郎のオイラがこんな事いってイイんだかどーだかだけどNe☆
6. Posted by さと   2006年03月01日 01:45
あはは!!
さともだぁりんのパンツの中をたま〜に無意識でまさぐってることがあるらしい(だぁりんが言ってました)ので…おんなじヒトがいるんだなぁと安心しました。(笑)
ななみさん…がんばれ!!
7. Posted by    2006年03月01日 01:51
凄い…大人のお話ですね。
失礼しました〜 (*≧m≦*)
8. Posted by ななみ   2006年03月01日 02:31
かっとぺさんへ

そう、普段はどっちかとゆーとわたしがもぞもぞ触っているのにww
また疲れてたからですかね〜??
疲れまらさわり!?(〃▽〃)キャー♪
9. Posted by ななみ   2006年03月01日 02:34
みぃチャンへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
おっぱい柔らかいけど、垂れて来た!!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
どうしよう。。。
このままじゃすごいおっぱいになっちゃうよww
10. Posted by ななみ   2006年03月01日 02:36
しおっちへ

ご心配かけました。
元気になったといえばなったような、でもそれは家にいるからですよ(#^_^#)
もうこの時間は憂鬱ですから!ってか寝れないし Σ(´Д`lll)
ブログはやめることはないかな?
もしかしたら前みたいな禁断症状はでるかもしれないけど、ちゃんと目的果たすまではやりますよ♪ってか見てくれる人がいる限りは続けたいな(*゜▽゜)ノ
11. Posted by ななみ   2006年03月01日 02:37
ひろみちゃんへ

ほのぼの・・・
ホノボノ・・・
ほわ〜ん(ノ´∀`*)
毎日こうしてたいww
12. Posted by ななみ   2006年03月01日 02:39
rairaっちへ

毎日かよ!!そっちのがきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)ですww
猫キックならいいけど、rairaキックはちょっと。。(○゜ε゜○)プププー
13. Posted by やっとこ   2006年03月01日 06:04

ダブルクリック完了!

アハハ(^^)
疲れていたんですね
14. Posted by まゆこ   2006年03月01日 06:12
ほのぼの、いいですね(笑)
私の結婚時代は、お互い少しも触れず。
「狭い」と押しやってました(笑)

私もダーリン欲しい。
誰かよい人紹介してください(笑)

あ、私もリンク貼らせていただいていいですか?
15. Posted by みぃチャン   2006年03月01日 07:50
ナナミ姉のおっぱい、デカイとみた!!!!
ダーリンさんが顔を埋めている風景が浮かびマス。(笑)
私は妊婦サンになってから、オッパイおっきくなってきたケド、また元に戻るのかと思うと旦那が可哀相です(笑)(┯_┯;;)
ナナミ姉に質問です♪♪
妊婦サンになって乳首が少し黒くなってきました。゚(´Д`)゚。直るんですかねぇ(?_?)
16. Posted by 暗器使い   2006年03月01日 11:27
シクシク…シクシク…寝ぼけて触っても許される彼氏さん…羨ましいです(泣)

私なんて、小○生としか付き合った事ねぇっすよ…あまり触ったら、最悪捕まってしまいます(;_;)
17. Posted by みみ   2006年03月01日 12:46
5 こんにちわっ♪ななみさん羨ましぃ〜(皿≦*)みみの場合は逆でぃつも彼氏が布団に入って秒くらぃで寝ちゃってます…なんで寂しくって(>_<)しかも広々寝たいらしく くっつきすぎたら狭いとかちょっと当たっただけでくすぐったぃとかm(__)mどぅしたらぃぃのゃら…
18. Posted by okina   2006年03月01日 13:01
ノリ気になれない時は仕方ないですよ。意外とにゃんにゃんは2人のモチベーションを合わせるのが難しかったりしますから。でもチャンスは沢山あるんですから問題無し。okinaの場合次出来るのが2ヶ月後とかそんなレベルの話やからなぁf^_^;
19. Posted by るんるん   2006年03月01日 13:31
寝ぼけてもまれてるのって・・・。 
そういう経験はもう2年半ないです(>_<)
20. Posted by チャラ♂   2006年03月01日 14:09
5 二人とも眠かったんでしょうね〜☆彡

オレなら次の日が多少早くても・・・


ガバッ


って感じですよ(≧∇≦)
21. Posted by なおみ   2006年03月01日 14:12
寝ぼけて揉めるんですねぇ〜
されたことないわw
性欲より睡眠欲が勝ちましたかw
泣くって体力使ってますもんねぇ〜
噂なんかに負けないでくださいね
応援してます☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Blog Pet☆ナナ☆

↑可愛がって(〃∇〃) ☆
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ


ランキングはこちら(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

有名ブログ☆ランキングへ
鬼ブログランキング
blogリンク&ランキング
一緒に当てよう☆彡

フルーツメール

ななみも登録して頑張ってます!
懸賞当たれ★
◆オススメLINKだよ◆
コメントだぁ(*'▽'*)
ななみMUSIC♪