2005年08月09日

デスクトップ

11ad6949.jpg

実はこれ今デスクトップにしている画像

なかなか可愛いでしょ??・・・とちょっと自慢をしてみちゃいました

 

ここのところBLOG名が変更になっている方が多かったので、整理していたところ、色々な方のBLOGをじっくり読んで回ってました(コメント残ってるでしょ)そしたら最近映画か花火に行ってるって話が一番多かった

ちなみに昨日『電車男』を見たんですけど、いい恋愛ストーリーでした私も時々自分に自信がもてなくなるときがあるんだけど、「がんばろ」って思えたんですよね

で、何に最近「がんばろ」って思ったかというと・・・内職かな内職って何やってるの〜・・・って気になる方は完成したらご報告をしますのでお楽しみに

ところで最近暑くないですか??

我が家では最近地震がくるかもしれないと食料やら水をたくさん買い込む人がいて、この暑いのに家中がダンボールだらけ

地震って本当にくるのかしら??おっきーいの

  
Posted by minyakoro at 14:55Comments(12)TrackBack(0)

2005年08月05日

ゴルフ旅

最近なぜかPCの調子がおかしい

先週はPC、今週はプリンターそろそろこのPCも寿命なんだろうか最近ちょっと気になるこの頃・・・

最近ほんっと暑いですね〜私は一昨日ゴルフに行って来たんだけど、スコアが前半はよかった忙しくて全然練習してなかったのになんか幸せそうそう、先週は某会社のバーベキューに行ってきたんだけど・・・私の最近の悩みは日焼け「すご〜くお日様を吸収しやすい

これってどうしたらいいんでしょう??そう考えながら町を歩いていると・・・最近はスプレー状の日焼け止めがあるみたいで、ついつい買っちゃいました日焼け止めは暑いと2時間で効力がなくなっちゃうそうですだから早くつけても駄目みたいですね

そ〜んな感じで今年の夏は日焼けをあまりしないように注意したいと思います

  
Posted by minyakoro at 15:33Comments(9)TrackBack(0)

2005年07月20日

クルージング詳細

学生・社会人の納涼交流会(ナイトクルージング貸切)

 

日時:9月3日(土)運航時間19:0020:30

集合場所:日の出桟橋(浜松町から徒歩8分)

集合時間:1800

(遅くとも1830までに手続きを終了。出航時間は変更できませんので遅刻は厳禁です。)

費用:女性5900円、男性6900

協力:JTBその他

船名:リバータウン

内容:カジュアルプラン(フリードリンク+軽食)

http://www.suijobus.co.jp/party_cruise/index.html

さらに、以下のコンテンツを独自に追加予定。

・プロジャズバンドのバックミュージック演奏(メンバー4人)+新人歌手・川島さわかのコラボレーション

参考:徳田雄一郎(サックス) http://www.yuichirotokuda.com/
その他の演出も予定中。

 

また、プレイベントや後日の交流会も予定しています。

食事や進行の都合上、最大150人程度を予定しています。定員に達した場合、ご参加頂けない場合がありますので、予めご了承願います(先着順)。

(注)内容は変更になる場合があります。

 

 

 

前回告知したブログの詳細です

もしよかったら参加してください

 

  
Posted by minyakoro at 00:59Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月12日

おひさしぶりですっ☆

約半年ぶりにブログ復活させたいと思います

忙しくてなかなか更新する暇なくて・・・

そろそろ時間も空いてきたんで再開します

ただしちょっとブログ名を変えました

「SMILE

うん、いつでも笑顔で笑っていよう

って願いが込められてます。どんなときも笑顔から物事始まるって思うから

ま、これから更新していくなかでこの半年何をしてたかは書くとして・・・

今日は友達のイベントを紹介したくて、これをきっかけに宜しくお願いします

あと、もしリンク名が変わっていたリンク貼ってない方がいたらコメントに書いて添付しておいて欲しいな

 

 

 

  続きを読む
Posted by minyakoro at 22:34Comments(16)TrackBack(0)