むう
3A8A2146
11月の釧路おぼっちゃま

寒くても居眠り
ヤマトだったら歯の根が合わずに震えているだろうな。
3A8A2205
ゆうひのボール,運動不足を解消する目的なのかしら
不自然な所に置いてありました。
まさか,ゆうひが置いたのだろうか。

・・・まさかね。
3A8A2150


あ,ママ
3A8A2154
相変わらずいいお顔


父ちゃん,今回もハンサムさんです
3A8A2167


お久しぶりですね
3A8A2180
不審者判定中



ユウキもじーっと判定してきます
3A8A2207
ユウキは
よく動き回る子供に
よく反応していました



省エネタイプのアキラさんが立ちました
少しだけ方向転換
ちょっとでもユウキとくっついた方が温かいものね
ユウキの足乗っけられるけど
3A8A2300
ヤマトは150キロだけど
アキラは190キロ

ゆうひは分からないけどおそらく170キロぐらいあるかもしれません。

横顔はゆうひにそっくり
3A8A2345


頭頂部が大分薄くなりました。
大丈夫かな・・・
健康に問題があるのかしら
だめよ,絶対に
あなたはあと10年はライオン親善大使釧路支部長を務めなきゃ
3A8A2348


釧路支部副部長
3A8A2354

釧路支部事務局長
3A8A2292










 「権限は全て事務局長が握っています」