今朝の帯広
氷点下16度

観測地は比較的暖かい所なので、市内の至る所で
おそらく18度はいっていると思われます


今年、どうかしてます




1ヵ月もの間会えなかったヤマト
3A8A0332
相変わらずお顔洗ってない?


少しタテガミは伸びたかも
3A8A0352


ますますハンサムさんになってきた
3A8A0361


まあ・・・間の抜けた顔なんて
氷点下ではできないか
3A8A0376


りきんじゃうよね
3A8A0378



寒いと肩凝っちゃうから
3A8A0384


思い返せばヤマトが来た年は
開園時間はたいてい出ずっぱりで
ふるふる震えるヤマトを見て不憫な気持ちでいっぱいになりました
3A8A0393


小さな体でがんばっていたヤマトがこんなに立派に
3A8A0400

18306B6E-77FC-4A8B-BC15-16D5D98BC6A9




3A8A0417

ぶるぶる
3A8A0427

C25A8A18-4D52-4312-BDCB-34D3CFF3178A



ぶるぶる
3A8A0428
今も震えているけどね




鼻水も
3A8A0470
さあ
お別れの音楽が流れてきたよ

3A8A0474
ヤマトも覚えているかな

うん 覚えている
3A8A0503
音楽が流れた途端
目が輝いた

3A8A0507
さあ ヤマト

冬だよ
土日限定だけど

なるべく会いに行くからがんばってな
3A8A0544

3A8A0541
つるつるで怖いー