YUUSENHOUSOU

好きなことを好きなだけやってます


お引越しします

お久しぶりです!此処見てくださってる方はいらっしゃるんでしょうか・・・
最近はアーカイブに住み着いてたのでブログ・サイト共に放置でした。
ちょっとブログも活動したいと思ったので思い切って新しいのにしました。
長い間ここのブログにもお世話になりました。

新ブログ

まだ何も無いですが少しずつ充実させていけたらと思います。
時間が無いのでサイトはこのまま放置すると思いますが・・・
ブログは相変わらず速報載せたりしていきたいと思います。
たまにアーカイブと一緒のこともあると思いますが、アーカイブは
フレンド様限定になってますのでこっちはこっちで。

まだずるずると活動していきますのでこれからもよろしくお願いします^^

海の男

photo 09700
イナズマ熱は長いなと思ってます。新しくはまっているものが無いだけかもですが
まぁDBやらバサラやらテイルズやらはまってますが・・・!

そしてついに帝国やります^^^^楽しみすぎて・・・源佐久はぁはあ
綱海と立向居も出来たし、最近やりたいもの色々やれて凄い満足です////
まだまだやりますけど
まぁこれも全部チメコさんのお陰なんですが・・・彼女とジャンルの好み合いすぎる^O^
立向居くんかわいいよ立向居くん!!!!ハァハァ

最近女の子キャラばっかりやってるから男がやりたいです男が
私女の子やるの10回に1、2回ぐらいの割合でいいんです、
ここ3回ほど女の子が続きます、なんてことだ・・・目に毒過ぎる
次の女の子やるとしばらく男装が続くので思う存分(笑)やってきます

続きを読む

ATC

DSC_0496900 (1)
この日は初めてATC行って来ました!
華海つんとまた大阪^^楽しかった!!!
テイルズとワンピで、本当に楽しみで仕方なかった(笑
衣装頑張りすぎたので本当にもっとやろうね・・・!!!

続きを読む

今更ですが

photo 2110
このぐらいだったら大丈夫だろう。
呉ポの写真〜!
最近アーカイブに書いてるからこっちが疎かになっている・・・
まぁ廃れてきてるから別にいいと思うけど(笑

6月の呉ポ!鈴音さんとラキドとイナズマでした!本気今更www
れさん杏ちゃんしゃおさんにもお世話になりました!^^
追記で写真続きを読む

気づいた

00
photoby:チメたん
私の目が小さいわけじゃなく合わせする人の目がいつも私より大きいんだ^^^^^^
知ってたけど、そうだ^^まぁ私の目お世辞でも大きいとは言えないが
そりゃこんだけ大きい目した子と合わせしてたら、小さく見える罠!
可哀相!皆、オラに目の大きさわけてくれ!

この角度、輪郭にてる。真正面来たら私かなり丸いけど。ッァー
とりあえず黒い人自重してください

久しぶりにワンピ以外で女の子予定ktkr!^O^
あ、間違えた、DBがあった。早くお兄ちゃんに会いたいあああ全身赤。

守る強さを知るRPG



クリアしたー、良かったです・・・そして私にしては結構やりこんだ・・・
教官の1称号の為にゴミを探しに世界を何度も走り回りました^O^
教官の香水(装備品)の為に色んな人倒しに行きました^O^
そして真剣にゾーオンケイジやってたらいつのまにかレベル100www
だが10階手前でやめた。もう何をどうデュアライズしたらいいかわかりません

ちょっと語りたいが誰も話せる人がいない・・・華海つん早く!←
このやり場の無い萌えを自給自足出来ればいいんですがそうゆうの出来ないので・・・
クリアしたし、とりあえず2525とサイトめぐりします。

アスシェリが楽しみすぎてどうしたらいいかわからない^^
衣装どこから作ればいいのかも全くわからない^^

そして誰か私のためにタイガーフェスティバルの兄貴を・・・

photo 0965
顔が残念すぎて^^ッァー
イベント行って来ました!チメたんと!最近チメちゃんとしか合わせしてないです^^
すいません、チメコさんファンの皆さん、本当すいません
しかしジャンルが・・・仕方ないんですwwww
チメちゃん付き合ってくれてありがとう!!

続きを読む

探偵

photo 20000
探偵ktkr!!!工藤ありがとう!
映画してるうちに的な感じで1週間前に決まったに関わらず工藤が頑張ってくれました(笑
それにしても最近ジャンルとキャラ冒険しすぎである。
楽しいです

結構念願だったので嬉しかったですww^O^新一可愛いしな!
黒塗りかなり鬱な感じでしたが和葉と合わせする為にもう一回はやりたい^^
そしてまさかの蘭もやるよ\^O^/新一より強い・・・だと・・・
東も西も可愛すぎる・・・!また探偵やろうノシ!胴着もやろうノシ!←

チメたん京子さんれさん一日ありがとう!アフターが最強でした(笑
あと、るいあちんありがとう!^^楽しみにしてるwwDBもやろう ぜ!
続きを読む

仕事→ゲーム→仕事

腱鞘炎になるかと思ったがこれでゆっくりげーm ry

全力でTOG廃人^^^^^^毎日モンスター倒してる^^^^戦闘の爽快感たまらん
あとマリク教官に恋してる^O^ポリゴンの彼かっこよすぎる

衣装ギリギリ間に合うと思うが、季節的に無い^O^ッァー
最近いつもギリギリである

ファイヤードラゴン k t k r !!!
衣装簡単ですな^O^マスターランクのお二方、期待してます!

まずは友情からやります

photo 170
※サムネイル  同じ髪色ってやっぱいいよね
目の上が最強に重い^^黒  この日は蠍に対抗できるぐらい濃かった。指折りに入る←
それにしても皆、レクイエムはやらないのかい?^O^待ってるよ
この綺麗な写真は斎すんから。最近斎すんに会わなくて寂しいぞ・・・

恋愛だとか青春だとか友情だとか、なんか物語のある感動出来る関係のがやりたい
只雰囲気のある写真が撮りたいだけだと思うが、そうゆうのが凄い滾る
ノーマルとか最近本当好きです。かなり昔と考え方変わりました笑
落ち着いて多少大人になったかな/^O^\←  HOMOも好きですけど

蜜柑さん誕生日おめっと!あいしてる!←

続きを読む
かいてるひと
DSC_0665-1y
ミオ
イナズマ・ラキド・ワンピ
NARUTO・るーみっく
この辺りがとても熱い
薄桜鬼随想録悶え死ぬ
風早と結婚したい
良たんに愛と金を注ぐ人

h2kg2kzhyura



とりあえずな予定
8/21 岡山
ワンピ
8/29 香川
イナズマ
9/12 岡山
ワンピ
ゲッカンアーカイブ
カテゴリアーカイブ
  • ライブドアブログ
債務整理太陽光発電