久しぶりの修羅場疲れました。予想以上の双子の進行の遅さ。焦った(;´Д`)
しかしどうにか間に合いましたお ノシノシノシ 弟がんがった!!お姉さんはどうかな・・!
きょうさnマジパイスとか小物すげえんだが・・・!!!!ベルトかわええ・・!!
私ヅラだけ頑張った気がしますが持っていってると潰れそうです。
しかもヘッドフォン間違えたし汚い。死
しかし靴いい感じのがなくて、ねーなのと一緒の使うから身長高いです。死
女の子と14歳の身長ではありません。

ネーナは自己満足でやるんで^^てか一日寒くて死ぬと思う。
ガンダモはカメコに回るからいいんだ^^ハァハァ

今日のガンダモはやばかった(*´Д`*)ハァハァハァ じわじわはまってる系(笑
トリニティだいすきなんだ・・・!性格悪くてもだいすきなんだ・・・!!!!
お兄ちゃん^^ダサイけど気になって仕方ない^^兄弟かわいすぐる!

何気に広島久しぶりなので楽しみです^^みなさん仲良くしてやってください^^