最後に。



皆様、

本日はイベントに参加して頂き、

ブログを御覧頂きありがとうございました。


賛否両論あるとは思いますが、

支えて下さった皆様に感謝致します。


嫌いなら、見なければいい、

好きなら見ればいい。

AVとはそーゆーモノで

いいと思います。


倉木を好いて下さった皆さん。



本当にありがとうございましたっ。


全ては、

マインズ娘に託しました。


あなたの好むAVを、

これからも楽しんで下さいねっ。



遣り残した事、悔いはありません。



本当にありがとうございました。


私、


幸せになります。

皆様へ。




みなさん、こんばんは


遂に明日、

マインズのファンクラブイベントが

開催されます


倉木の最後の舞台となります。

マインズ娘にも

是非会いにきてくださいねっ



倉木がこの2年4ヵ月で築いてきたもの、

全ておいてくるつもりです。


また明日、

イベント、

最後のブログでお会いしましょう




最後の撮影会。




みなさん、こんばんは

本日、最後の撮影会にご参加頂いた方、

どうもありがとうございました

楽しんで頂けたでしょうか



    写真198


    写真199

枠が取れなかったのに、

わざわざプレゼントを届けてくれた方もいらっしゃいます。

本当に、、ありがとうございます



45分間はあっという間ですね

我儘言って、2枠ほど増やして頂いたのですが、

満員御礼~

みなさんのおかげです

引退しても、

写真や動画を見て倉木を楽しんでくださいね。


明日明後日は撮影です!!!

早く寝なきゃね~




今日はこのへんでねっ。

イベントも、

大いに盛り上げないとっ

寝れる時は寝ておきます~


それではそれでは~


    写真197




おやすみばいばーぃ
記事検索
モデルブログ

non object

mine'sスタッフのブログ
QRコード
QRコード