みなさん、こんばんは

遂にマインズのイベントまで一週間

となりました

沢山の方にお会い出来るかしらー



倉木が提案した企画、

着々と進行しております。

ふふふっ


踊っちゃうからねっ

心も躍っちゃうでしょっ



撮影会は勿論、

私物オークションも参加させて頂きます。

お楽しみにねーっ





あっ、そうそう。

オークションと言えばね、

本日は、

DMM.オークションの撮影してきました


今回が最後の出品ということで、

数点は、下着と

倉木が赤龍で着ていたドレスが付いて

きちゃいますっ。

    DSC_3341

マインズのクリスマス会でも着ていた

赤いドレスや、

    DSC_3306

お気に入りのドレスなど、

奮発してしまいましたっ。



勿論、下着もいっぱぃ出しましたょー。


    DSC_3393

チェックしてみて下さいねっ。





明日はKMPさんで撮影ですっ。

ゆめチャンと一緒なの~


明後日は最後の撮影会

こりゃまたゆめチャンと

ご一緒です~っ

楽しみっ


そして、

月曜火曜がまたもKMPさんで撮影。

木曜は最後の赤龍出勤です~

ぎゅうぎゅうでクラクラですね


プレゼント企画も進行してます。

遣る事いっぱぃですっ

でも、

とても充実しています。


全力で、

駆け抜けたいと思います。



よろしくお願いしますっ



それでは今日はここまで~


    DSC_3309
おやすみばいばーぃ