2015

9月

2015-07-20-20-02-54
お母さん!オムライスが作れるようになったよー!

どうもこんにちは。エレーナです☆
え?趣味ですか??

242510696518
料理です////

はぁ…清楚。

ブログ書いてない間に色々ありました。
楽しいことも、つらいことも。
それでもわたしは…ほぼ毎日ドラクエしてました。

はぁ…中毒。。

2015-07-20-20-03-02
最初のカンダタとこの写真はまぎしー!
まぎしにドレアしたよー!!(かなり前のお話ですね)

やっぱりドレアは楽しいっ
姿見出来てからお金の無駄遣いもなくなったしねv( ̄∇ ̄)v

20150901-2055_275050252
あと精霊王のドレアを気分転換に変更しましたー!
前は青基調でしたが赤に変更( *´艸`)パピオンかわゆす♡
久々に課金アイテム買っちゃいましたよ~ん

あっという間に夏は終わって秋ですな~
驚きですです。夏の間全然ブログ書いてなかったよね。夏満喫してたって思っててください。ははは

ということで!!!!
9/8はごはんですよ結成2周年なのです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
リーダーたかはしが全然インしないんですけどね。
結婚するとかで。色ボケか!!っつって。
いやーめでたい!めでたいですよ!僻んでなんかないですよ?

とまあ、ちょいとリアルで忙しいリーダーは結成日当日インができないので翌日にイベントする予定です。
チムイベ久々なので楽しみです(*゚∀゚)っ
なにしようかなーんーんーー

ナイスアイデア絶賛募集中です☆

では、このへんで。
またのん(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

2015

6月

やあやあ!

お久しぶりですね!
生きてます!なんとか生きてます!!
いつもスラチャにコメント残してくれる方。
そう!あなた!!
エレーナ何とか元気にしてますよーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ  

2015-06-20-15-21-40

仕事が忙しくなるとブログ書けませんな〜
ドラクエすらも眠くて出来なかったり…
基本はインするんですけどね。いえす!中毒!!
楽しいもん。ストレス発散だもん。

インした時は基本コロシアムしてます。
最近色んな方と組ませてもらう機会多くて刺激になってます。
色んな構成を経験したり、同じ構成でも人によって動き違ったり。
大体、僧侶枠で誘ってもらうので僧侶力ぐいぐい上がってるといいなぁ!
やっぱり楽しいよ僧侶っ
目指せ神僧侶っ

ということで、明日はジャンガ杯というコロシアムの大会に出ます。
魔戦で←(え?

魔戦も楽しいよね。
わたしは僧侶か魔戦で基本コロシアムしてます。
だから、コロシアム用にヴァイパー装備持ってるんですよ。
ヴァイパーあるし魔技師いらないwww
って言い続けてきました。

2015-06-20-15-22-08
買っちった☆

お金貯めようと思ってたのに。
完全に乗せられました。
一緒に大会に出る奴らに。。

ても、またドレア出来る!やったー!!
魔技師のままでも可愛いなぁって思って2日ぐらいこのままでした。
堪能したので今日はドレアしちゃうんだ〜♪
大体考えてるので早く帰ってドレアしたいです。

ふぁー!今日は暑いですな!
帰りにアイス買っちゃおう!そうしよう!
では、またのん(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


 

2015

6月

こんにちは!エレーナです☆

実はエレーナさん先日誕生日でした!
やったー!
と素直に誕生日を喜べなくなってきました今日この頃。

そんな誕生日になる前日の23時頃。
家を出ると…

2015-06-06-13-39-46
みんながいました。

お祝いをしてくれようとしてたのは分かってました。
数日前…

ぱみゅ
えれぽん!月曜日はインするんかな!

月曜日は誕生日前夜です。
わざわざインするか確認するとかバレバレですよね。笑
ぱみゅ
もしインするなら予定あけといてほしいなっ!

予定確保されました。サプライズ要素ゼロ。笑
でも、まさかみんながうちまで飛んできてると思わなかったので、
十分サプライズでした。

大体日が変わって当日になったらお祝いとかするよね。
少し早めにしてくれたのは、きっと気を使ってくれたのかな?
最近忙しくてお疲れーなさんなので…
配慮してくれたのかなぁとか思うと泣けました。
いや、単純にみんなも眠いからなのか…いやいや、気づかいだよね?w

2015-06-06-13-40-06
みんなそれぞれプレゼントをくれました。
ありがとう!ありがとう!!

我らがリーダー高橋さん。
まさかの現地で奇跡の木工刀をカンカン作ってくれました。
ビシッと☆3!!
男前!やるときゃやる男です!!

2015-06-06-13-40-15
ぱみゅとチムメンじゃないのに駆けつけてくれたうめちゃん。
クリスタルエッジに錬金をしてくれました。
これまた成功!!
男前しかいないやないかー!!

2015-06-06-13-42-02
チムメン以外にもフレンドからもお祝い頂きました。
お手紙、すらちゃ、、本当にありがとう!
みんなありがとう!!
どれだけありがとうを言っても伝えきれないぐらい嬉しかったです。
いくつになってもお祝いをしてもらうって嬉しいよね。

プレゼントが欲しいわけじゃないんです。(いや、欲しい
おめでとうって気持ちがあったかくて、幸せな気持ちにさせてくれるんです。

2015-06-06-13-42-39
みんな大好きだよー╰(*´︶`*)╯♡

では、このへんで。
またのん(。・ω・)ノ゙


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 

↑このページのトップヘ