みおな@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くみおなのブログです♪

紐パン好きかな?

8e10472f.jpg

みおなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました
 
 
紐パンが好評でしたね
 
 
しかしこの紐パン時として危険な事が…
 
 
夏ミニスカートで早速と歩いてたら…突如紐パンの紐がほどけて落下
 
 
向こうから男子高校生数人グループがっ
 
 
とりあえずとっさに拾ってハンカチのふりして汗を拭ったが…あれバレてたよな?
 
 
紐パン危険過ぎて掃けないからがっつり結んでみたら逆にとれない
 
 
どうにかして~
 
 
 
では明日も出勤しますよ
 
お兄様方是非是非遊んで下さい 

みおな生きてるでw

2ad26b14.jpg

 
みおな出勤してますよ
 
 
あまり出勤出来なくてすいません
 
 
でも辞めてないですよ
 
 
これからもお世話になります萌えちゃんねる様
 
 
今日は2時までいますよ
 

出勤してるからね!!

d129df04.jpg

さっきの投稿やと出勤してないみたいな内容になったけど今日と明日は出勤してるからね
 
 
3時までだから遊んで下さいね
 
 
 

ギャラリー
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?
  • 紐パン好きかな?