韓国ドラマ 「オー!マイレディ」全16話 記録と感想

  • author: miopin929
  • 2011年12月11日

韓国ドラマ

オー!マイレディ

SBS 2010〜 全16話 

ホームドラマチャンネルにて視聴

バツイチの子持ちおばさんがトップスターのマネージャーになったことから
巻き起こるドタバタラブコメディ。

毎々マイ



【キャスト】

ソン・ミヌ役  … チェ・シウォン
ユン・ゲファ役 … チェリム
ミンジ役    … パン・ジュンソ
イェウン役   … キム・ユビン
ユ・シジュン役 … イ・ヒョヌ
ハン・ジョンア役… ムン・ジョンヒ




【あらすじと勝手な感想】

バツイチで子持ちの女性ユン・ゲファは、ハウスキーパーとして働きながら定職探し中。
"秘密厳守"で引き受けた派遣先は、人気絶頂だが演技はヘタクソなイケメン俳優
ソン・ミヌの超高級マンションだった。


バツイチのおばさんが人気俳優と恋に落ちるまでの話。

でもゲファ役チェリムはおばさんヘアーしてたけどそんなにおばさんって
イメージがなかったから観てて子持ちのおばさんでもまだチャンスはある!!
って感じにはならなかったかなあ・・。

人気絶頂だが演技はヘタクソなイケメン俳優役のチェ・シウォン君は
ヘタクソ演技が上手だった。

ミヌの初恋役でパク・ハンビョルちゃんが出てました。
SE7ENの彼女。(強心臓でSE7ENネタいっぱいしゃべってた。完全にOpenなのね。)
この子可愛いんだけど嫌な役しか見た事なくて苦手。
ファンタスティックカップルにみんなでチャチャチャ・・・。
今回もそんな役だったわ。

元カノから自分の子だと突然言われ最初は戸惑ったけどだんだん
父性愛が目覚めていくミヌ。そしてそんな我が子を大事に育ててくれてる
ゲファに心惹かれていくってのはありえるかな。


気軽に観れるドラマでした。


ミヌの娘の子役の子可愛い。
最近よく見かける子役だ。「スカーレットレターのハニだ!」って登場した瞬間思ったもん。
あとイルグク氏の刑事もののドラマにも出てた。

キム・ユビンちゃん
ユビンちゃん

プロフの出演ドラマ見るとこのドラマが初みたい。
2005年1月生まれの6歳。可愛い〜♪

デパートで迷子になった時にミヌの等身大の看板と手繋いでた姿
キュンときたよ。こんな女の子欲しい。



トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲