韓国ドラマ

「エンジェルアイズ」

2014年 SBS 全20話

BSジャパンにて視聴済

家庭環境のために初恋の相手と離ればなれに
なってしまった男女が12年後に再会したことで
巻き起こる切ない恋模様を描く。

エンジェルアイズ


2014.3.23韓国放送のランニングマンに
このドラマの出演者達がチームを組んで
出演したのを思い出した。
その時にはカン・ハヌル君も出てたけど
彼はドンジュ(イ・サンユン)の少年(青年?)時代を
演じてたんだね。
だから初期と回想シーンでしか登場しなくて残念。

エンジェルアイズ 少年少女


この2人の頃がとても初々しくて良かった。


私はク・ヘソンちゃんが苦手なので
成長して目が見えるようになってからは
正直ちょっとテンション下がった。
2人の男の間で揺れ動く時とか・・・
彼女の何が苦手なんだろ・・アハハハハって言う
文字が浮かぶ笑い方?高圧的な面構え?
目は澄んでるし肌は綺麗だなとは思うんだけど
やっぱり苦手なタイプだ。

消防救助隊役でBIGBANGのV.Iことスンリが
出演で話題になったみたいだけど
ドラマの中ではスンリよりも
シングルパパの方が数段魅力的だった。
中年の魅力!
おんぶしてくれたり助けてくれたり
ドンジュ妹が好きになった気持ちがわかる。
妹も可愛い子だったな。

スンリ


スンリのドラマはこれが初出演かと思ったら
「光と影」2011-2012年 MBCなのね。


ドンジュが最初から最後までいい男だった。