韓国ドラマ

「オー・マイ・ビーナス」

2015-2016年 KBS 全16話


衛星劇場にて視聴済


ダイエットに挑戦する二人が恋に落ちる
ロマンティックコメディ


2015-2016年 KBS 全16話オーマイビーナス



キャスト

ソ・ジソプ    === キム・ヨンホ(ジョン・キム)
シン・ミナ    === カン・ジュウン
チョン・ギョウン === イム・ウシク
ユ・イニョン   === オ・スジン
ソンフン     === チャン・ジュンソン
ヘンリー     === キム・ジウン


シン・ミナちゃんが特殊メイクで太った女性に変身。
そしてプロトレーナーのジソプに出会って
何故太ってしまったか理解しダイエット。

ミナ


シン・ミナちゃんの特殊メイクは話題になってたし
探せば画像もいっぱいあるのに
同じように太ってた高校時代の友人スジン役の
ユ・イニョンの特殊メイクは画像探せなかった。
シン・ミナちゃんは太ってても可愛いんだけど
ユ・イニョンの太ってた時代の姿は結構キツかったかも・・。

この2人の全身特殊メイクに2億ウォンかかってたんだって。







飛行機で出会ったことをきっかけに
コーチの家に住み込みダイエットすることに
なったジュウン。

格好良い男性3人に囲まれて羨ましい。
オーマイビーナス

それにしてもジソプもソンフンも凄い肉体!
頬コケてたし2人共かなり絞ったーって身体。
ジソプの記事に炭水化物を控えて7キロ減量して
このドラマに臨んだってのがあった。
7キロかあ・・・。

でも役作りだけじゃなくて普段から鍛えてるんだろうな。
目の保養だ。ご馳走様。

ヘンリーは可愛いしいいキャラクター。
彼は何しても何言っても憎めない。


役柄もあると思うけどシン・ミナちゃんって
本当にキュート。
ミナ

綺麗な女性なんだけど何しても可愛いなと
しみじみ思った。

ドラマのタイトルは「オー・マイ・ビーナス」は
ヨンホがジュワンの番号を携帯登録した名前。

キャストが良かったから観てて楽しかったし
私はいいドラマだと思ったけど韓国では
そんなに視聴率良くなかったらしい。残念。