韓国放送2016.7.31

韓国バラエティー
ランニングマン#310

「国家代表」
アイスホッケー代表選抜体力テスト


ゲスト
スエ オ・ヨンソ ハ・ジェスク
310


慶尚南道 陜川郡のとある村
ランニングマンメンバー7人が
4つの体力テストを受ける。
ゾンビから逃げる徒競走面白かった・・。

代表のスエとオ・ヨンソがその結果を受け
チームメンバーを選ぶ。

スエチーム
 ジョングク ケリ ハハ ハ・ジェスク

オ・ヨンソチーム
 グァンス ソクチン ジェソク ジヒョ

ハ・ジェスクさんはスエの友達で呼ばれたっぽい。
この人はグァンスのダンスの先生だったらしい。
あの体型でキレッキレダンスなんだって。

主将と副主将(スエとハハ ヨンソとジヒョ)には
ライフガードの回(ep306)にやったみたいな
隠れミッションが与えられる。
最初のは禁止ワード言ったらダメだったと思うけど
話を聞いた直後にソクチン兄が知らずにすぐ
言っちゃってた。さすがた。







パワー勝負「手押し相撲」はジェスクさんが連勝。
女性に負けて情けないと言う
ミョクPDまで出てきたけど負け・・
ジェスクさん頼もしい。

遊園地の乗り物で訓練。
その間も隠れミッションあり。
韓国ドラマ・バラエティでちょこちょこ
目にする遊園地でのこの乗り物。
ディスコカンガルー ジヒョ

ジヒョは「ディスコカンガルー」って言ってたけど
正式には「ディスコジャンプ」と言うらしい。
ベルトなく固定されないまま必死で
捕まってるやつ・・これ事故起きないのかな~
絶対転がる人とかいるよね?


この3人は79年生まれ
79