韓国放送2016.8.7

韓国バラエティー
ランニングマン#311

「国家代表」
アイスホッケー代表選抜体力テストの続き


ゲスト
スエ オ・ヨンソ ハ・ジェスク

前回のゲームで獲得したステッキを使っての
アイスホッケー対決
移動のバスの中でジョングクとスエがいい感じ
だったので皆でひやかしてた。
スエ

ジョングクのまんざらでもなさそうな感じに
ちょっと驚き。タイプだったりして。

310


最終対決はオ・ヨンソチームの勝利。



その後大邱に宿泊したランニングマンメンバーだけでの
ミッション。
「ミステリーキューブ」

ミステリーキューブ発祥地のハンガリー語で
書かれたヒントを元に推理。
各ミッションをクリアするとハンガリー語が
書かれたヒントが出るので辞書を引きながらの
メンバー。

ジェソクさんがチャレンジした「蒸しカルビ」の
お店でのジェドンさんとの電話のやりとりが
面白かった。すぐに全て察するジェドンさん。
ハハが挑戦の時もジェドンさん活躍してた。

韓国の「あっちむいてホイ」は指じゃなくて
手そのものでやるんだね。






公園で同じ姓の人を見つけてジェスチャーゲーム
ジョングクの「キム氏」は何回も挑戦できるけど
多分後から来た「イ氏」のグァンスも。
ハハの「ハ氏」とソクチン兄の「チ氏」はなかなか
見つからない。

後は隠し撮りとかスイカにカード刺す・・
とか色々なゲームでヒントを獲得したメンバー達。

最終的には待ち伏せしてグァンスのぜっけん
剥がしたジョングクの勝利。
311