2017年04月23日

5月中に

反作用がある。


5月中には、


反作用がある。


光の中を生きる人を


増やすしかない。





miore2009 at 15:15コメント(0)│ 

2017年04月22日

高須先生が〜!

image


感度がいい!


立て続けに対談や霊言がありましたね。
今日は対談を拝聴しましたが、頭の固いお弟子さんを少し柔らかくしないとな〜と思いました。

柔らかく柔らかく。


大川総裁は、とっても柔らかくて、本質を突いているなーと思いました。

miore2009 at 21:59コメント(0)│ 

2017年04月21日

心残りはあと誰ですか?

死んで地獄に行かないように、



霊界の話をして、



神様への信仰が大切だと教えてあげないと、



後悔が残ります。



霊界を信じ、



幸福の科学に降りたる神様の言葉に、



日本国民全員が、



耳を傾けますように。




miore2009 at 08:30コメント(0)│ 

2017年04月20日

もう、潰すしかない。

北が暴走しようとしてます。
トランプ革命は起きました。トドメはトランプ大統領が刺すしかない。


金正恩の霊言がまたあったようです。
リバティWebより抜粋します。


ミサイル発射失敗は"わざと"!?

16日に発射したミサイルが、打ち上げ直後に爆発したことについては、「非常に上手に、(日本の近海に)飛ばないうちに、自動起爆装置で爆破したんだ」と述べ、わざと失敗したと主張した。

また、2月に金正男氏がマレーシアで暗殺された事件や、叔父である張成沢(チャン・ソンテク)元国防委員会副委員長の処刑に関しては、直接の指示ではなく、妹の関与があったことをほのめかした。

妹とは、「党宣伝扇動部副部長」などの要職を務め、北朝鮮ナンバー2と称される金与正(キム・ヨジョン)氏のこと。金正男氏暗殺の背景には、中国などに傀儡政権を樹立させないようにする意図があったようだ。


威勢のいい米韓日への報復構想

さらに守護霊は、アメリカが軍事行動をした際の報復について、滔々と語った。

アメリカに対しては、核弾頭を積んだ大陸間弾道ミサイル(ICBM)で反撃すると訴えた。核ミサイルがワシントンにまで届く段階かどうかについては言葉を濁しつつも、「アメリカは広いからねえ。当たるとは思うよ」と述べた。

さらに、反撃は近代兵器によるものとは限らないという。

アメリカに潜伏する工作員を通じて、米国内でのテロ、トランプ氏本人の暗殺や、「トランプが一番愛しているものを失わせる」と、家族に危害を加えることも示唆した。

韓国に対しては、米軍がグアムから飛んでくる前に、数千発の砲門が火を噴き、5分くらいでソウルが火の海になると脅した。

日本に対しては、沖縄などにある米軍基地をターゲットにすると主張した。少しでも攻撃を加えれば、平和主義勢力の運動が盛り上がり、世論が分断されると踏んでいるようだ。

また、化学兵器の使用も匂わせた。それも、ミサイルによる投下に限らず、日本国中にいる工作員による散布などもほのめかした。

こうした各国への反撃を行った場合、「百万人を超える死者が生まれることはほぼ確実ではあるので、(トランプ氏は)それだけの死者をつくった米国大統領として歴史に名前が遺るだろう」と語った。


トランプは素早く、派手に動く!?

こうした強気の発言の本心を探っていくと、トランプ氏に軍事行動を躊躇させ、周辺国から資金援助や食糧援助を引き出す狙いがちらつく。今回の霊言は、軍事的にも経済的にも追い詰められた金正恩の守護霊が、恫喝のメッセージを送ってきたと見るべきだろう。

しかし、客観的に見て、北朝鮮の勝算は低い。

大川総裁は霊言後の総括の中で、北朝鮮の継戦能力に疑問を呈しつつ、金正恩氏がアメリカとの兵力格差を十分に認識していない可能性が高いことを指摘した。

今月25日の「朝鮮人民軍創設85年の記念日」や、韓国の大統領選など、今後も示威行為に適したタイミングがいくつかある。金正恩が若く、胆力が足りない点を考慮すると、北朝鮮がアメリカの軍事行動を呼び込むような行為に近々踏み切る可能性が高いと述べた。

トランプ氏の今後の出方に関しては、「判断が早いので、腹はもう決まってるんでないかと思う」「(北朝鮮への攻撃は、今後ぶつかる)中国とロシアに対する威嚇を含んだものになるので(中略)予想外に、素早く、大きなイメージの残る攻撃をかける可能性が高い」と予測した。


落とし所は「核断念」と「経済支援」

人々を抑圧し続ける独裁国家が核によって周辺国を脅し、支援を引き出し続けるという構造は、地球的正義に反している。

大川総裁は、北朝鮮問題の行く先について、「通常兵器ぐらいは残るかもしれないけれども、核兵器断念し、査察を受け入れて、その代わり、経済的な面については、ちょっと支援をしてほしいぐらいのところあたりを、落としどころとして狙うべき」と結んだ。

霊言では他にも、次のようなポイントについて語られた。

・軍事パレードで披露したICBMは本物だったのか
・「ミサイル発射失敗はアメリカのハッキングだった」という説の真偽
・ヒラリー氏や、岸田外相に対する"想い"
・中国に対しても見せた威嚇の姿勢
・シリア砲撃をどう見ていたのか
・米空母への意外な攻撃方法
・安倍首相を暗殺できるタイミングが○回あった
・韓国で親北政党が支持を伸ばしている背景
・指揮命令系統への攻撃が効かない理由
・影武者の人数
・トランプ氏に要求したいこととは?
・プーチンとの関係は今?

霊言は、幸福の科学の全国の支部、精舎、拠点において、拝聴できます。
支部や精舎への問い合わせは、以下の連絡先ます。

miore2009 at 23:05コメント(0)│ 

有事近し!



いつ戦争が始まってもおかしくない。
次、北がミサイル実験をしたら、アメリカは動く。

その後、韓国、及び日本にミサイル攻撃の可能性がある。


ソウルが火の海になり、日本もミサイル攻撃の被害に遭った時のことをよく考えないといけません。



もう、北の息の根を止める時が来ました。
暴発による被害に備えよ。

miore2009 at 22:47コメント(0)│ 

千眼さんの姿が*\(^o^)/*

image


千眼さん、元気そうで良かったです。
悪霊に憑依されると、なかなか抜けなかったり、入ったり出たりで安定しないこともあるようですから、きっと落ち着いたのだと思います。


悪霊に乗っ取られないためには、
教学が大切であると、よく聞きます。

ある程度、論理的に物事を考えて、因果の理法を踏まえて暮らすには、勉強しないといけません。

私も毎日お祈りの後幸福の科学の本を読んでいます。いまは、仏陀の証明を読んでいます。一節ずつ読むと心に響いて来ます。

最近、引き寄せパワーが働いて、なんと、未来館での奉納劇のお許しが出ました。

頑張って練習しなければ。役者さんも揃いました*\(^o^)/*

miore2009 at 03:06コメント(0)│ 

2017年04月19日

昨日の連ドラ*\(^o^)/*

「あなたのことはそれほど」、めちゃくちゃ面白かったー。


EXILE軍団から派遣された


鈴木伸之の破壊力、凄かった!


静止画では、あまりオーラがないのですが、


動いた時のオーラが素晴らしかったです。


東出くんとは、「桐島、部活やめるんだってよ。」で共演していたらしく、縁があるんですね。


波留も東出くんも山育三郎も普通に良かったです。


ストーリーがベタな不倫ものですが、

東出くんのサイコぶりがヤバい。


今期はこれしか見ないかも。

miore2009 at 20:17コメント(0)│ 

天御中主神の霊言

最新の霊言、皆様、もう拝聴されましたか?



霊言の後の釈党首のお話の中で、
韓国にいる在韓邦人をすぐに帰国させ、一人でも多くの日本人を守らないといけないとお話がありました。




有事は近いです。



心して暮らさないといけません。



幸福の科学に、大川隆法総裁を通し、様々な神々が降臨していることを無視したツケが、やって来ます。


今日かもしれないし、明日かもしれません。


心の準備だけはしておかないと。

miore2009 at 07:47コメント(0)│ 

2017年04月18日

Xデー近し!

image


いつ、何が起きても、もう覚悟を決めておかないと。

Xデー近し。

日本人が、神様を信じない反作用がそろそろ現実化するようです。

天皇陛下は、天照さまの助言を無視し、責任から逃げようとしています。

統一教会と幸福の科学の差も分からない人が多過ぎます。大川総裁がお話ししても報道しないマスコミにも反作用がある。



miore2009 at 22:22コメント(0)│ 

七海さんも、街宣。

image


北朝鮮のミサイル阻止。


幸福実現党が言わなければ、どの政党も言いません。

日曜日のフジテレビの報道2001では、大特集していました。それを見て、北朝鮮とアメリカでやってくれなどと言う平和ボケ日本人を守るためにも、ミサイル発射された時のシミュレーションは必要です。

危機意識を持って暮らして行きましょう。

miore2009 at 18:57コメント(0)│