2013年06月

2013年06月30日

恋するフォーチュンクッキー



いい歌ですね。楽しいかわいい歌でした。
いっときJ-POP界を席巻した韓流アイドルたちが影を潜めて日本人が日本の歌手を楽しむのは、良い傾向かもしれません。
現在の韓国大統領のパク・クネさんの守護霊、酷かった…こんな国民性だと本当に未来はないと思いました。日本も去年までは相当問題でしたが、いまの韓国は最悪かも。

日本の心を歌う歌手がいるといいと思うのですが、意外ときゃりーぱみゅぱみゅと言うアイドルの歌は日本の言葉遊びが入ってて、好きです。

あと一歩、国防を固める意識が日本人に欲しいです。
正式に軍隊作らないとダメです。

miore2009 at 22:44コメント(0) 

安重根は韓国の英雄か、それとも悪魔か

【韓国】パク・クネ大統領、伊藤博文を暗殺した安重根の記念碑をハルビン駅に設置したいと中国に要請


安重根とパク・クネ大統領の霊言を観ました。
2ちゃんねるの反応は正しかったようです。

韓国無くなるかも。韓国がTPPに参加出来ない理由が悲しかったです。
日本が軍隊を正式に持って、国家の気概をしっかり持つことが、中国や韓国の間違いを正すことになります。

国防強化を強く訴える幸福実現党を応援します☆彡

miore2009 at 18:44コメント(0) 

2013年06月29日

新曲「この国を守りたい」



参院選始まってますね!
この国を守るためには自虐史観の払拭、経済活性化のための消費税増税阻止が必要だと思います。
美しい日本をさらに繁栄させる政治を造り上げねば、日本は沈んでしまいます。

「この国を守りたい」と言う歌を作りました。聞いてみて下さい!

miore2009 at 08:07コメント(0) 

2013年06月28日

芸能界は地獄に近い?

昨日ビートたけしの霊言を観たからか、なんだか寝覚めが悪い…。

芸能界は地獄に近いのでしょうか。
テレビドラマで殺人が多いのは、芸能界の人たちの心の表れなのかもしれません。

そんな殺戮を繰り返す生活をしながら、それでも天国に行きたいと願うのは、かなり矛盾している気がします。

地上での人気を得るには、頭を柔らかくする必要があるのかもしれません…。

miore2009 at 06:31コメント(0) 

2013年06月27日

ビートたけしの霊言の感想☆彡

ちょっと面白かったです。
真面目なだけでは、人気は取れないのでしょうか。

まあまあお勧めです。



miore2009 at 22:24コメント(0) 

2013年06月26日

映画「尖閣ロック」の感想☆彡

渋谷で、映画「尖閣ロック」を観ました。
素晴らしい映画です。
トクマさんの尖閣上陸事件は、教科書に載ることになる気がしました。
映画はとてもとても観やすく出来ていて、飽きることもなく、偉人伝を観ているようでした。

日本人の平和ボケがこういう映画でどんどん治って行くといいですね。

2013年、最高の映画かも。
皆様にお勧めです。





miore2009 at 11:54コメント(0) 

2013年06月25日

ビートたけしの霊言が

収録されたらしい。
面白そう!

大いなる慈悲に感謝。



miore2009 at 23:48コメント(0) 

2013年06月24日

自虐史観を吹き飛ばせ!



ono.jの新曲に動画をつけました。
自虐史観を吹き飛ばす歌が、沢山作られて、歌われて、日本が真の自立を果たす日が一日でも早く来る事を祈っています。



miore2009 at 18:16コメント(0) 

2013年06月23日

ユニクロ成功の霊的秘密と世界戦略

柳井正社長の守護霊インタビュー ユニクロ成功の霊的秘密と世界戦略 (OR books)
柳井正社長の守護霊インタビュー ユニクロ成功の霊的秘密と世界戦略 (OR books) [単行本]


ユニクロって、こういうこと考えてるんだ〜と言うのが良く分かる霊言でした。そして幸福の科学って、こうやって経営してるんだ〜と言うのも垣間見えて非常に非常に興味深い霊言でした。

ユニクロのシャツや下着を2〜3枚買う同じ値段で霊界思想が学べるのですから、日本人は本当に幸せだと思います。

第二章の霊言で思ったのは、中国が内部の不満と外部の圧力との相乗効果で民主化されたら、ユニクロも繁栄し、幸福の科学のシェアも広がるでしょうし、Win-Winの関係になる気がしました。この霊言、物凄い面白かったです。

miore2009 at 06:16コメント(0) 

不成仏の原理

不成仏の原理―霊界の最澄に訊く (OR books)
不成仏の原理―霊界の最澄に訊く (OR books) [単行本]


第一章だけで、どれくらい多くの人が地獄行きを免れることが出来るんだろう。
宗教の必然性をこんなに簡潔に説明できるなんて、やっぱり再誕の仏陀の教えって凄いと思いました。
霊界について、幸福の科学以上に分かりやすい説明が出来る宗教はない気がします。

第二章は、間違った仏教思想に染まった人への大いなる慈悲をひしひしと感じる霊言でした。

miore2009 at 06:00コメント(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

Archives