Going 舞Way ☆みおり舞☆オフィシャルブログ 

【旧名】Hustler2【改名】GREEN 所属の女優 みおり舞のオフィシャルブログです

Profile
みおり舞(Hustler2所属)Twitter⇒@MioriMai
1990年10月10日京都生まれ 160 B81 W59 H88 S24

クラシックバレエ23年目です
元バレエダンサー、全日本7位、ローザンヌ国際バレエコンクールセミファイナリスト
海外バレエ団経験あり
舞台、PV振付演出家、タレント、

☆日曜日 東京スポーツ、大阪スポーツ連載中☆


☆大人の女性のラブメディアJESSIEコラムニスト☆
http://jessie.jp/author/writer_miori

☆『ぽこ×たて』絶対にイカない女VS絶対にイカせるデンマ 本人出演(旧名 麻宮玲)
https://www.youtube.com/watch?v=DJzN2QoBNcM

☆ワイルドワン イメージモデル ピンクデンマ2☆
展示会様子http://www.wildone.co.jp/review/?cat=690
中国記事http://jp.eastday.com/node2/home/xw/sh/userobject1ai88294.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
社長日記上海様子http://blog.livedoor.jp/wo01/archives/51434140.html



こんにちわなかなかブログを書かないみおり舞です。

毎度毎度告知ばかりになるのですが、それと同時に近況報告も兼ねて書けたら嬉しいです!!

まず!
明日の8月12日は
コスホリック18
です

15時〜20時
場所は
品川TKP品川ガーデンシティ
です!
ブースはN13-14
是非叫んでるのでみつけてください!!

前回も本当に大混雑のなかみつけてくださり並んでくださり、正直大女優さんに挟まれてのブースでしたので、もう正直わたしなんか無理だとおもっていました。
でも前回たくさんの方々に支えられなんとかROMも売り切れるものもでたり、写真撮影まで待っていただいたり、、本当に感謝してます。

でも本当に心から応援してくださってるミオラーの方々に100パーセント最高に何が提供、貢献できるかと本当に考えて、、この5時間最高なものにしますので、どうぞよろしくお願いします!

さて今回は2作品新作を用意しました!まずは
三代目葵マリーさんがプロデュースしていただいたROMが新発売です

マリーさんと関わることおおいのですがプロデュースしていただいたのは初めてなんです!
記念すべき第一弾!!是非ゲットしてください!
image

タイトルつけるの本当に迷いました。
マリーさんといえばたくさんのプロデュースをされてる方なのですが、本当にみんながこれ欲しいというら目線わかっていらっしゃって、、
image

image

だからプロデューサーなのですが、いつも本当に素敵な作品をだされているので今回はコラボするのドキドキとワクワクでした。
image

image


あの1撮影の1日は本当にクリエイトな1日でした。
image


もうこれはミオリング!
現在進行形なのです!
image


本当になんか妖艶な、楽しい
作品なので是非あしたゲットしてください!
image

こんにちわ!
みおり舞です!いよいよ
3月16日浅草ロック座デビューです
ドキドキワクワクしてます

こんなにダンス漬けは4年ぶりでしょうか?

正直楽しいですし、懐かしくて、、

たまらないです!


正直頑なに4年まえからストリップは断っていました。
日本のストリップ見たこともないくせに。。

ひどいはなしですが正直、
なぜなら23、4年間培ってきダンス、貢献してくださった周りの方々や先生や母親のおかげのものを脱ぎものにするなんてはしたないと思っていました。

しかし、初めて
浅草ロック座を拝見させていただいたとき

そんな気持ちに思っていた自分が

恥ずかしいと思ってしまいました。

こんな歴史のある大きな舞台で、
プロデューサーさん、監督さん、演出家さん、先生方々、照明さん、音響さん、衣装さん、先輩方と言われるお姐さん方々の力で、1日5公演。

本当にパワーが素晴らしいと思いました。

そして、練習は劇場が開く前に練習、終演したら練習。。

そしてお客様の観れる料金は5000円。

まるで日本でバリバリ舞台に立ってた頃海外にいた時のことを思い出しました!

海外は小さな劇場でも国からお金が降りて、施設があって、サポートも劇場ごとにいますし、それこそ、衣装さんなどいまして、チームで平日でもたくさん公演します!しかも3000..4000.円ほどで舞台を見れます。
そして、ハードな公演スケジュールの為、振り付けを頂きますが、ダンスの探求は自分自身。

浅草ロック座は
日本の有名カンパニーや海外のカンパニーの仕組みは変わりない!!

と驚いてしまいました!

中には一緒にするなんて!と思う方もいらっしゃるとおもいますが、
これは実際に踊る側にならないとわからなかったことだと感じてます!

そして演出の面でもそれぞれ先生がいらっしゃって、ゲネプロという時に、衣装、演出、照明のチェックがはいります!
本当にやっていること変わりないです。

お姐さん方々とスタッフで一つの舞台をつくることは本当に凄いとおもいます!

本当にもっと早くから浅草ロック座を知っておけばよかったなぁと思いました。

でも

今 だったんだと思います!

今 3月16日デビューなんです!

むしろまたこのようにみんなで一つの舞台をつくるという場所に

戻ることができて嬉しいです。

そして、わたしは踊らないと罪なこと。と
ある方にいわれて、
感じました。

本当にそうだったと。

わたしはずっと死ぬまで、一度離れても、戻ってきても一生踊りつづける人生に
感謝したいと思います。

そして、無事にデビューできること、

周りで支えてくださった皆様に

感謝します!!

ありがとうございます!

浅草ロック座
3月16日~28日
毎日
13時、15時、17時、19時、21時 公演


演目「FACE」

是非みてください*(^o^)/*




















↑このページのトップヘ