こんにちはぁ。昨日は北陸の方が大変だったみたいで…。ニュースを見てびっくりしました。洋平さんは昨日、ライブのMCで自分は歌うことしかできないって言っていたけれど、私にできることは被害が少しでも大きくならないよう、祈ることだけです。私って無力ですね。さて、今日はまたまた教習所、そしてちょっと病院に行ってきます。先日から言っている肌荒れ、もうかなり辛いのです(笑)。痒さもあるけれど、なによりも見ていて自分が辛い惨状…。悪化していっています。なので皮膚科に行って見てもらうんですが…どうにもこうにも病院は苦手です(笑)。私は暗示にかかりやすいので、皮膚科だろうが眼科だろうが、病院と名の付くところに行くと、たとえ健康診断でも病気気分になってしまうのです(笑)。しかも、今日は昨日の影響で全身(特に右腕!)が筋肉痛で痛い&だるい状態です。ヤバい…これでは病気モードになってしまう(笑)。ならないように頑張ります。